■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  おふかい!
きっと3年後くらいにはこんなタイトルのアニメがあるはず

それはさておき大分時間が経ちましたがおふかいしてきたのでその感想とかを!


2回しました、メイプルの人は

最初に会ったのがらみさんすたそ

次がひさやすとらみさんです

二人きりが怖いので無理を言ってらみさんに両方来てもらいました><

凪さんは逃げました。ぐすん


1回目のほう↓↓

集合場所は横浜県川崎です。

川崎はDQNの街なイメージがあったのでカツアゲされないように金のネックレスに黒いサングラスをしてスウェットを来て行きました。

嘘ね><

人多すぎうはwwwwwお祭りっすかwwwwwwwwwwwwwwwwww

とか電車を降りた時思いました、都会怖い;-;

佐賀住まいの僕は人口密度が3人/k㎡を超えると吐き気、眩暈に襲われるんです

駅の構内のオシャレな時計台のとこに色と言われてたので待ってました

先に向こうを見つけて後ろからニヤニヤしながら声をかけるこうしてすたそへのアドバンテージを得ようとしてました

失敗しました

ねむさんからの無言電話の後、後ろかららみさんに見つかりました><

汚いさすが都会人汚い・・・

らみさんはものすごく社会人オーラが出てました、もっと詳しく言うとOLオーラです。

色々慣れててちょっとかっこよかった。幹事とかしてそう!!

まぁ今だから言えるけどどうみてもCカップも無いよね(


すたそはリアルなら優しいと思ってたのに・・・!!!

やっぱり羊の皮を被ったいじわるでした、メイプルのパーマみたいな髪型と勝手に思ってたけど当然違った

優しそうな人ランキングが凪さんと逆転しました

ちなみに腕は2本しか生えてませんでした!!!!!!

俺が身長が高くて優越感に浸れました、メンバーの中で一番高いっていいよね。。。3人だけど(


駅を出ると大阪みたいな感じの街が広がってました。

僕ら3人は何故か車道を歩いて晩御飯を探すべく旅に出たのです

肉が食べたいという俺の曖昧な要求により肉が食べれる店を探すことに、9割がたメニューにあるね(

呼び込みがいっぱいです、さすが都会・・・恐ろしいとこやで。

何故かメイドさんがチラシを配ってたので受け取った、めっちゃかわいいんだけどwwwww

そしてにぎやかなとこ抜けそうになったら威勢のいいねーちゃんが声かけてきました

焼肉が正面に見えたので少し惹かれたのですが2日前に食べたのでねーちゃんが勧める店へ

ここで気づいたんだけど呼び込みのねーちゃんが勧めてる店何個かあったんだよね

店のバイトじゃなくて呼び込み専門の仕事なのか・・・さすが都会恐ろしいとこやで

まぁそんな感じで店の中へ

宮崎地鶏のお店でした、近いとか気にしない

黒い焼き鳥やらつくねと称したハンバーグやら出て来ておいしくいただきました

トイレから戻るとビールにネギが入ってました・・・飲んだけどね!

なんで鶏が黒いんだ!とか言われてみるとそうですね、いつもバイト先でも見てるので普通に思ってたけど

別に九州の焼き鳥が黒いわけじゃないんですよ、宮崎の地鶏の炭火焼が黒いんです

炭で焼いてるから黒いんだろ とか思ってたけど炭で焼いても黒くはならないよね(

何か特殊な焼き方してるんだよきっと、イカスミで黒くしてるとかねーよ!!!

ご飯を食べて居酒屋を出た後ギルティで決着をつけるべくゲーセンを探しました

ゲーセンは結構あるけど、ギルティが無い

横浜県民はギルティしねーのかよ

しょうがないのでクイズで勝負!!

ふふふ・・・俺は毎週欠かさずアタック25を見ているからクイズは得意なのだ

らみさんはもっと俺がパーだと思ってたらしく驚かれた(

心外>< 圧勝してやりました^^

次のターゲットはかりんのイミダス スタソです

あるえんと並ぶ物知り勢!!

結果は・・・同点です、らみさんの中では僕が勝ってるみたいですが(

得失点差で勝ってます!早押しは勝てたんだけど次が。。w

その後のブレイブルーではぼっこぼこにされました;-;

ゲーセンを探すだけで2時間くらいつかった気がするwww

その後は定番?であろうカラオケへ

終電があるので1時間だけw

らみさんにべた褒めされて嬉しかった

ふふふ、自信あるんですカラオケは

粉雪とか歌わされた><  これ女子の前で歌ったら絶対モテるとの事ですが女子とカラオケ行けるような器量は無いはず

ねむさんのタキシード仮面がとても印象的でしたww

らみさんは歌えない曲をどんどん入れてた(

ねむさんがヨーグルトを飲んだところで時間がっ

もうちょっと遊びたかったですが平日&終電なのでしょうがない><

また遊びに来た時は相手をしてもらいたいと思いますw

眠いのでひさやす編は次で!










未分類 | 03:41:01 | コメント(1通)
  コメント
わーい、忘れた頃におふれぽだーww
次のタイトルは「おふれぽ!!」にするんだろ。もうよめてんだよ!w

らみさん社会人っぽかった?!ヤッター♪(・ω・)ノ
何かこの面子だと仕切るのは私だな、と空気読んだだけです(
オフって誰かがしきらないとぐだくだになるじゃん!

胸は…全盛期は……今は…………(;ωノ|柱|。。。
2010-09-11 土 19:13:35 | URL | らみ [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

