■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  2010年メイプル装備ドロップまとめ
身内と自分で集めた情報載せていきます。SSとかは無いよめんどいから

バルーンの場所と出る装備が関係ありそうな気がしてきたのでその調査を兼ねてまとめ

オフレポは帰ってから書きますww

MAPのSSでわかりやすくしよう、暇な時に

バルーンの効率の良い回り方の解説もプラスしときます

追記から

続きを読む >>
めいぽ | 01:13:16 | コメント(1通)
  鬼畜のススメ
タイトルを決める時は大体記事に沿ったのにしてるんだけど

本のタイトルとかからパクったらオシャレじゃん?><

けど今日のテーマは成長と下品なのでふさわしいのが無くて悩んでるってこと

そんな本読んだ事無いので適当にw

成長のほうのタイトルだとほら  何かつまんないし!

まぁ本文へどうぞ

指輪やら称号やら色々増えててどれが強いのかよくわからん!!

とりあえずめいぷるてーりで見た分は覚えてるけどww

そう!何か指輪あったぞ!リリンの指輪ってやつ!


現在は入手不可能となっています
2009/12/16~2010/06/30

\(・く_、・)/

そういえばアランちょっとやって飽きたんだった。。。

あの時やっとけばなぁ とか思ったけどしょうがないのでMC2で指輪を2個GET

残りの2個はそのうち旦那でも見つけようと思ってます。

しかし何で4個装備可能なんだ?中途半端だし、親指以外ってこと?w

下品

何いってんだこいつ・・・

この後も紙面には載せられない程の問題発言をしなさったり絶好調でした。

今日も姫狩ってたらかばちゅんの猫の話から色々と広がって

酒ちゃ:猫の金玉をおっぱいに見立てて揉んだりぺろぺろしている、ちと小さいがな

とか言うし、ア○ルファックの話になったり去勢の話になったりと

友チャがちょっと下品過ぎるww

まぁ昔もこんなんだったなーとか思ったりするんだけどね


ちなみにウェシュアさんですが飽きずに育てています、上のSSだとロイドですが既に姫を狩れるレベルに達しました。
しかし問題発生、MISSが出る!超赤い!

両方とも強くなれば行けるはずなので必要なのはスキル、そして装備

みんなから借りて装備はそこそこなのでジャクム兜が被れれば問題は無いはず!

人気足りねえwww

と困っていたらかばちゅんとねこさんが上げてくれるって!

人気うp

すげえwwwwwwwww

予想以上に多くて戸惑いましたwまさか22からここまで上がるとは。。。

84まで行ったので凪さんのアドバイス通りシュミのクエをして

87まできました!

1たりねえwwwwwwwwwwwwwww

サブも使い果たし手詰まり!

しかし秘策があった

フリマで倉庫とかでINして目の前の人の人気上げたりするじゃない?

そしたらたまに上げ返してくれる人いるじゃん?

それを狙う(どーん)

無事成功しました、わざわざサブにまで変えて上げてくれたフリマの人ありがとう!!

その後更に見知らぬ人に2倍を頂き狩り! こういう人の温もりみたいのいいよね!

次から親切にしてくれた人は徹底的にナンパしたいと思います

ぷれぜんと

誕生日だと言うことを必死にアピールしているとすたそさんがくれたアサルター20空気読めずに失敗しました><

しかし

あぢたいたwww

あsるたー20せいこうあぢあいたwww

かばちゅんがあまったとかでくれました><

まさかの2回目で成功、スラストは7回も使ったのにww

二人ともありがとう!!!!うぇしゅありっぱなすらっしゃーになる><

てな感じでぐいぐい狩って現在90れべです

武器がいまだにメイプルアスラダガーなのであやねちゃんに寄生してバキドを拾いたいと思います。

びば100%7枚貼り


てか吸いの経験値めっちゃ減ったのね。。。めんどくせえw



めいぽ | 03:10:15 | コメント(0通)
  小さな狩人と大きな仲間達
思えばカテゴリをちゃんと選択したのはいつだったか・・・記憶すらねぇやw

タイトルが素敵じゃない?児童文学っぽくて

『狩人』のとこに何を入れるか大分迷いました、仲間の対になる適切な言葉が浮かばなかったので

カテゴリが『めいぽ』・・・つまり?

烈海王


復ッ               活ッ


まぁそもそもIN自体は結構してたんですが、雑談して落ちる毎日

だが今宵の俺は一味違うぜ

でゅある!


デュアルブレイド はじめました

もう何度目かわからないwwこのちょっと初めてすぐ辞めるの

思えば何人のキャラを犠牲にしたことか・・・wみんなの録に無駄なキャラ残しまくってごめんね><消していいよ><

けど上にも書いてあるように今回は違います!アランの時も言った気がするが(

まぁ正直最初はちょっと触ってすぐ辞めるだろうって自分でも思ってたんだよ

けど結構楽しい!ってのもあるし一番大きい理由は

みんなが助けてくれる!


うぇしゅあちょっと見えんけどわかるだろ・3・頭の上に豆電球が光ってないSSを取るのにわざわざ更新中断して30分狩りしたよ・・・)


みんなが色々貢いで手伝ってくれたりするので大分やる気出てきました。

今ではDEXに10振ったのを後悔するほどにwwww

大分前に漫画を買うためにメイプルシールドを溜めていたのを売りに出して装備とかスキルを整えてます。

知らない装備部位が多いのでかなり苦労してますが、頑張って集めます。

さっそくベルト!と思ってピラミッドに挑戦です
無題

何だこれつまんねえwwwwwwwwwwww

たくさんの敵をなぎ倒す爽快感を出したかったのでしょうきっと。

超だるいです 作業です、時間が短ければまぁいいんだけど結構長いw

そして苦労してとった宝箱を開ける。

震度家

うwwwwwなwwwwwぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず震度家のシーズンなので使っときました。

今度こそ続けるのでみんな改めてよろしくかな!



めいぽ | 08:07:08 | コメント(2通)
  少し前だけどw
あやねID停止中ですw

めいぽ | 20:05:41 | コメント(1通)
  あぢあいたww
HDDを整理してたら昔のSSあった


ぶーめらん20


あぢあいたww

これは名言wwww

こんなんもあった

海老わろすww

きょうい:WM下さい

触手

みことの触手発言とかw
魔法少女アイ・触手ホール 悲貫通リバーシブルタイプ魔法少女アイ・触手ホール 悲貫通リバーシブルタイプ
(2008/03/25)
不明

商品詳細を見る

これでも買っとけwwww


何か上にアマゾンのマークあるからなんだろうと思ったら商品出せたのね

リバーシブルってどういうこと?wwww

刺しても使えるのかなwwwwwwwwwwww

続きを読む >>
めいぽ | 12:22:45 | コメント(4通)
次のページ

FC2Ad

