■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  エアーマンパッチ
慣れなくて1回記事消してしまいました/(^o^)\

風邪ひいて喉から血が出ましたうぇんでぃです。

今日はパッチだったわけですが
内容はまあ公式で・3・

色々な下方修正あったので知ってる限りの書きましょうかね

生命の水の効力が30日になった
ライディング解除と同時にスキル使用で二回出るバグが無くなった
チャット中にジョイパッド操作したら以前は操作優先だったのがチャット優先になった(簡単に言うとエンター押さなきゃ動かなくなった

この3つかなw
他にも地形変わったり骨の安置に敵沸くようになったりしたらしいけどどうでもいいや(
生命の水とか今更になって直すなよwwwwwwとか思いますがね(・く_、・)
ジョイパの方で死亡率高めて翡翠の売り上げUPと生命の水の売り上げUPする狙いなのかな?
まあエアーマンパッチってのはINする時の画面の

エアーマン

これがどうみてもエアーマン

エアーマンわからない人はこちらと比べて見てください213001001639s.jpg


良い画像無かったから微妙に違うかもしれないけどやっぱりエアーマンに見えるな(・く_、・)


続きを読む >>
めいぽ | 00:26:32 | コメント(3通)
  新天地
荒らしがひどくて苦情も多かったので対処可能らしいFC2に移転しました・3・

とりあえずTOP絵とリンクだけ、結構時間かかったw

リンクは名前だけにするかブログ名だけにするか前みたく好き勝手に書くかって迷ったけど身内以外の人から見たらあだ名とか誰かわからんね(・く_、・)

阿智腰って誰だよwwwwとか思われてたかもね・3・

ちょっといたずらしてる人もいるけど結局名前&ブログ名に

2行なったりして汚いから名前だけのがスッキリするかなーって思ったけど

やっぱ書籍とかでもタイトルって大事だしね!!

ってことでブログ名&キャラ名にしてます。

まだFC2慣れないけどテンプレの編集とかちょこっと勉強したぜww

まあそんな感じで改めてよろしくお願いします><

めいぽ | 23:18:54 | コメント(9通)
  キャラ紹介
ウェミリア(うぇみりあ)
ウェミリア
現メイン、若干飽き気味だけどもヒーロー強いってことでがんばってる。
アキレスMAXまでは上げる予定、そのうちDEX4にして片手に転向するつもり


ウェミーユ(うぇみーゆ)
ウェミーユ

ウェミリアの前のメイン、3次までは投げつええぜひゃっほー!だったけど4次の弱さに絶望してヒーローへ
復活させる予定なし、装備も所々Pになってしまった。もはや露店キャラ


ウェンディ君(うぇんでぃくん)
ウェンディ君

初期キャラ、今は本体時のドア係兼門前様子見キャラになっている。
名前の元ネタを知る人は少ない


小鳥遊綾音(たかなしあやね)
あやね

別名小鳥ちゃん立派なSE使いを目指して奮闘中、けどまだ1次
ちなみに名前は適当



神坂はやて(かみさかはやて)
はやて

ウェミリアが片手になったら盾を兼用して斬りをやろうと思ってたらラヴァナイフ登場
小鳥と同時に育てる予定だったが小鳥のほうが随分育っている


ディズィー(でぃずぃー)
ディズィー

うぇ系IDのペット、元ネタはギルティ使用キャラ、下手だけど気にしない

じゅにあ(じゅにあ)
じゅにあ

サブIDのペット ビルゲイツから譲り受けた
名前の元ネタはうぇんでぃくんと同じ


トクナガ(とくなが)
とくなが

二年ほど前にこだっちに貰ったペット
元ネタはテイルズとかよく言われるけど一年の頃の仲良かった数学教師


めいぽ | 21:55:06 | コメント(0通)

FC2Ad

