■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  二重の極みをアゴに喰らった感じ
全く関係無い話題から入るけど4日前くらいのお昼にいきなり

アゴが外れた

厳密に言うと外れたわけじゃないんだけど、寝ながら漫画読んでて欠伸したらいきなり

ガコッ!!

って感じで左耳の当たりで音がww

アゴが外れたら口が閉じなくなるのかな?よくわからないけど、だから外れたって言うよりずれたって言ったほうがいいのかなw

口が一定以上に開かなくなった/(^o^)\

手で左頬押してみるけど無駄、口あけようとすると激痛が;-;

ってことで1時間ほど放置してたんだけどこのままはまずいだろうってことで父親に報告

見た目上なんら問題無いから大して相手にされなかたwwwこのやろうwwww

ってことで自力で治そう!ってね

こういうのは凹凸みたいなとこがずれてるっぽいからそこを合わせれば良いってこと

つまりは無理やり口を空ければいいとw

すごく怖いけどやってみたんだ><

さのすけ


めちゃくちゃ痛かった・・・けど治ったww

微妙に違和感あるけど今じゃ多分完治!

これからアゴついて寝れないなw

ってな感じで結構珍しい?出来事にあいました、二度目はごめんですが(・く_、・)


そして前回の記事に書いた通り今日は学校で帰りは彼女と遊ぶって予定!!

終業式さぼっちゃって担任怒ってたからあんまり行きたくないなーとか憂鬱になりながらも登校

んで補習でプリントをよだれで濡らして終わらせた後に彼女探しに別のクラスへ

向こうは頭そこそこ良いからクラス別なのねw今日知った

んで遊びに行く つってもカラオケとかボーリングとかじゃなくて

お昼一緒に食べて家行くっていうだけなんだけどねw

結局プレゼントは何買ったかって言うとマグカップとコースター・3・

我ながら中々良いセンスじゃないかwwwwとか思いながら買って

ちなみに貰う物はネタバレされちゃってわかってたり(・く_、・)

前話した時冗談半分で図書券だろ?って言ったら当たっちゃったみたいでww

とか思ってたらブックカバーもついてました、綺麗な色の

『バレたから追加した』だと かわいいなお前はwwwwww

学校じゃ本とか全く読まないんだけどね・3・

家ではそこそこ読むのでありがたく使わせてもらいます><

んでだらだらと過ごしてたら向こうの母親がケーキ持ってきてくれて仲良く食べたんだけれどもw

この人は相変わらず脳内だけ若くて(・く_、・)

娘をからかって遊ぶのが好きなのかは知らんけどもw

色んな話してきて彼女に出てけ!って言われてた 微笑ましい親子よのぅww

父親はいないのかな?会ったらなんか怖いけどw

聞いてみたら仕事で夜帰ってくるらしい、前一回会ったことあるんだけどね帰りがけにw

まあ晩御飯は我が家で食べるつもりだったので7時ちょい過ぎくらいには帰ることに

思ったけどケーキとプレゼントの登場以外はいつもと全く代わらないなww

それが良いことなのか悪いことなのかは置いといて

今夜は兄がいないので我が家のクリスマスディナーは昨日でして

まさかイブの晩御飯が焼き魚と肉じゃがだとは思わなかった(・く_、・)

何か普通の日記みたいになってるけど他に話題が無いんです><

メイポじゃ一日一回本体してるだけかなー

って思ったら一つありましたよ最後のシメに相応しいSSが><


イメージ崩壊


これ見て姜維像崩壊した人は何人になるやら・・・w

続きを読む >>
リアル | 01:24:56 | コメント(4通)
  クリスマスキャロル
ってなんだっけ なんかのサブタイトルだと思うけどw

あと少しでクリスマスですね。

今テスト期間真っ最中なんですがww

後はテスト木曜に終わって金曜に終業式

三年は三学期ほとんど学校無いので実質もう学校終わりみたいな感じです。

高校三年間早かったのかなw歳取ると時間の流れが早く感じるって言うしその影響か

幼稚園の夏休みとかは果てしなく長かった記憶がある

みんなはクリスマスに予定とかあるのかな?

いつもと変わらず仕事の人とか家族とか恋人と過ごす人が大半だろうけどw

一応彼女がいるはずなんだけどクリスマスの予定が無い(・く_、・)

いっつも思うんだけどこのクリスマスの予定っておかしいよね?

実際遊ぶのは24日だからクリスマスイブの予定じゃないのかw

子供の頃から24日のほうが待ち遠しかったけどどうなんだろw

まあどうでもいいかww

ってことで今日聞いてみた、クリスマスいちゃいちゃしないのか

返事が『いやw学校あるじゃんwwwwww』

( ゚ェ゚)?

がががが学校・・・?

冬季講習の予定表みたいなの見せられて

24日8時~12時

あ、ほんとだwwwww

まさか休日にもあるなんて思って無かったww

ってか今年の24日って休日なんだっけ?元々休日の日だっけ?

わかんないけど確か休みだったはず

まあ学校あるってことはそのまま遊ぶのかな~ とか思ってて聞いてみると

『いいけどプレゼントあるの?』

貰う事前提wwwwwwwwwwwくれないのかwwwww

そもそもクリスマスプレゼントってサンタさんが子供にあげるもんじゃないのか

もう多分両親サンタは何もくれないだろうし(たしか一昨年くらいから無かったと思う)

まあ財布を見たら少しあったので用意はしとこうかな とw

逆に聞いたら『もう用意してある』とのこと じゃあ誘えよwwwwwwwwwwwww

まあそう言ったらどうせ学校の後遊ぶだろ とか言うんだろうから言わないけど

真面目っ子ちゃんなので目先のテストのほうが大事だそうです、どうせ0点でも卒業できるだろうにww

向こうから言わせるとその考え自体おかしいらしいですけど/(^o^)\

今日まで結局テスト勉強してないんだけども、ある一教科以外は何も勉強しなくても卒業分の成績は確保できるからね・3・

けどその一教科が大問題だったりね(・く_、・;;)

ウチの学校は学期毎の平均が40以上なら大丈夫なんだけど(出席日数は足りたw

その一教科が一学期受けてないから0点ってことになってるから

二学期の中間で38点

一学期0で・・・2学期がテスト二回あって一回目が38

二学期の点が80ならOKってことだよね、多分w

つまり今回取らなきゃ行けない点=160-38 ってことかなw

つまり122ね(・く_、・;;;;;;)

言うまでも無いけど100点満点なんで

不可能/(^o^)\\(^o^)/

まあ実際先生に聞いてみたら0点では無いだろみたいな言い方されたんで大丈夫なんでしょうけど

まあ80は取らないとだめだよね!!←結論

んでそのテストが授業のプリントがそのまま出るらしくて

簡単に言うと暗記すれば余裕ってことなんだけど

そのプリント持ってないのね\(^o^;;;;)/

頼みの彼女さんにプリントくれって言ったら

『受けてない』

受けてないってどういうことwwwwwwwwwwwww

聞いた話じゃ選択科目なので受けてない人が少数いるとか

その少数だったなんて初めて知ったんだぜwwwww

2クラスに分かれるからもう一つの方かと勝手に思ってた・・・

ってことで頼みの綱がぶった切られて

他の人にも聞いたけど持って来てないとw

誰も二日後の教科とか持ってこんわなwww

ってことでやる気も無いしプリントも無い、この状態で80点以上(・く_、・;;;)

さあ無事卒業できるのか><

                               つづく



続きを読む >>
リアル | 02:24:35 | コメント(4通)
  朝起きて寒いから二度寝して起きたら昼になってるって
冬にありがちな遅刻理由ですよね(・く_、・)

体調悪かったのはノロウイルス+風邪だったようです、インフルエンザではなかったのねw

まあもう治ったのでご心配かけて申し訳ない><

最近めいぽもあんまりやってないけど言うまでも無く遊戯王してたり(

スターチップ


はっはっは!スターチップ大量GETだー

みたいなね(・く_、・)

毎週土日にイベントあるので土日は遊戯王やってます。

あとはポケモンとかね ちょっとおかしいけどね

銀様


主人公が水銀燈だったりね(・く_、・)

りざーど


ポケモンかわいくなってたりね(・く_、・)

カスミが倒せなくて困ってます/(^o^)\

めいぽのほうはちょっとだけ装備が代わって犬鼻

前から欲しかった犬鼻

これでまあ大体の装備揃ったのかな

後は細かく強化して行きます


ちなみにアバも代わりました・3・

新アバ


小鳥IDのほうやろうかなとも思ったけど何かやる気起きないので結局こっちのままでw



続きを読む >>
めいぽ | 01:42:35 | コメント(1通)
  星のカービィウルトラスーパーデラックス
がDSで発売するそうですよ・3・

PSPエミュじゃSFCのほうのカビデラ動かないしこれは買うしかねえ・・・!

ここ

下のほうにあります、公式ページはまだ無いっぽいね

DSも一応あるにはあるんですが

ライトじゃないので(

ドラクエもFFもDSだしライト買っちゃおうかなぁとか思ってたりするけどやっぱPSPでいいよね><

ソフト買うの高いし・3・

まあこれの発売を機にDSソフト少し買ってみてもいいかも?w

ところで先週の水曜くらいから咳がひどくて\(^o^)/な状態

昨日痰吐いたらめちゃくちゃでかい&赤いでちょっとまずいんじゃねえのこれ・・・とか思ってたりねww

病院行こうにも親の援助がありません、自腹なんてありえません><

まあ本当にやばくなったら自腹で行くかw


最後に質問

独裁国家の下で過ごす国民と民主国家の下で過ごす国民どっちが幸せだと思いますか?

って受け売りだけどね・3・

雨降ってきた、明日の体育はビデオかなw

続きを読む >>
オフゲ | 00:07:22 | コメント(7通)

FC2Ad

