■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  明けました。
ってことで元旦更新です><

新年一発目の○○が悲惨な事になってしまったwwwww

ネタ過ぎるだろwwwwwwwwwwwとか思ったけどもう捨ててしまったんで再現してシャメ撮るかね、時間が無いので次の記事で

めいぽのほうでずっとやる気無かったんだけども、やっとやる気が出た!!

ってことでコレを育てたいと思います。


綾音


大晦日の9時くらいから元旦の朝11時までずっと狩りしてたwwww

TV見たり回線不調で5分ごとに落ちたりしてあんまり効率よくなかったけど・3・

24レベから40レベになりました

確か去年はウェミリアでゴレ森してた、一年ごとにキャラ代わってるなw

んで去年も誰かがやってたけど新年最初の拡声器SS撮ったよー

ってことでどうぞ・3・

新年


例のごとく1日になった瞬間ログが流れましたよっとw

ちなみに福岡は元旦に雪が降りました・3・

ふと窓の外を見ると雪!の前に空気の読めない季節外れなすだれwwwwwwwwwwまだいたのかお前wwwwwwwwwwwwwwwwww

ってことで夏からずっと部屋のベランダにすだれ付けたままなんです、外そうかどうか・・・w

それはともかく寒い冬はコタツにみかんって感じでウチでもコタツ出てるんですが、まだ入ってませんw

何か去年くらいから暖房器具が不要になったというか・3・

部屋の暖房も付けないし寝るときは窓開けるしww

冬のひんやりした空気が好きなんです><

では親戚の家でお年玉貰ってきますね☆

睡眠?人間一日2時間寝れば十分ですよ(・く_、・)

ってことで今年もよろしくお願いします。

続きを読む >>
めいぽ | 11:06:58 | コメント(5通)

FC2Ad

