■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  トマミオンライン
ってことで最近またトマミオンラインみんなでやってます・3・

SS撮ったいっぱい撮ったけどwsじゃ撮れないの忘れてた><

ってことで最後に撮った数枚だけ・3・

アリン

このけしからん格好エロ過ぎるだろ・・・常識的に考えて


もう一枚は某ポン酢さんへ><
ろりきゃらじゃなくてすいません><
ポン酢用

ぱんぎゃの話題はここまでにして・3・

めいぽのほうも色々やりました><

ポン酢200

吸わせてたから叫ぶの遅れたww

一番に自分で叫ぶとか言ってたから阻止狙ってたのに・3・

BG2

今度はまともなBG・3・

途中全滅しかけたけどごんちゃんの尊い犠牲によって撃破!!

Gイヤねーしwwwwwwwwww


このあとびしゃってレベル上げて次の日本体みたいな・3・

全部SSねーよみたいな・3・

何気に本体初撃破だったみたいな・3・

てな感じでめぽとパニャやってて楽しかったけどメイポでとらぶってやる気なくなてぱにゃ4時間コースwww

もぐとかるとんとやってました・3・

メイポも人多くて楽しいけど、うざい人とか拡声器とか無い平和なパニャもやっぱり楽しいw

てな感じに思えるのもとらぶったからなんだけど

要は愚痴りたいってこと\(^o^)/

追記からどぞー

こういうのってコメントほとんど愚痴に対してのになるよね(・く_、・)



続きを読む >>
めいぽ | 03:22:13 | コメント(1通)
  夢色チェイサー
タイトルでピンと来る人は友達になろう・3・

レベル上げも頑張ってボスも色々行っちゃったりしてます><

SEは20、30共に一発成功 暴風は20,30両方一回ずつ失敗

他の弓の人から見れば多分かなり運いいほうなのかな?w

ちなみに合計550mほどかかった(・く_、・)

てろこが暴風くれなきゃもう30mかかってたぜ><

貿易は腐るほどあるので大丈夫ですw

更新さぼってたのでSS結構溜まってた><

ちょこ


とまおくんからバレンタインと言うことでチョコを頂きました!!

ありがとう><早速死んだよ><

この時期チョコの話題が多くてね。

私としては某TM氏を連想してしまうわけですよ(・く_、・)

次もチョコです><

てろこが墓師にあげたみたいですよ!

うんこ


ちょ・・・こ・・?

どうみてもうんこです(・く_、・)

しかし似合うwww

shinですの半径10キロ以内異臭がするそうなのでご注意を><


うんkチョコの話題はここまでにして



某折り紙氏が復活と言うことで!!

3人でビシャスに行って来た・3・

びさす


ビシャスとひさやすって何となく似てるよね!!どうでもいいかwww

ウェミリアの独壇場だぜHAHAHA!!

ってことで久々に英雄TUEEしてきた。

凪とてろこから見たら/(^o^)\だけど


酒ちゃも洋食食べ歩きツアーから帰ってきたので

ひさやす 鎖かたびら 痔 つるつる と一緒にBG行ってきたぜ!!


職がカオスwww 斬弓弓投投 

しかも俺と美月たんは戦力外\(^o^)/

かたびら職人のせいでぼくのSEの存在価値すら奪われてしまい

こんなの全滅だろwwwwってのりで行ってきたんだぜ><

5人BG



普通にいけそうwwwwwww

と思ってたら

無理心中



結局予想通り\(^o^)/

30分くらい戦ってただけに結構悔しかったw

まあ正直リアルLUKかなと(・く_、・)

また行こうぜ!!って結束を固めて各自レベル上げに励んでます、多分

ちなみに今135レベ><おうえんしてね><



続きを読む >>
未分類 | 02:35:45 | コメント(2通)
  第一目標達成
ってことでついに来ましたよ><

土曜日に7レベ上げてようやくきたぜおれのじだい><


ぐりふぉん


120になって英雄の証取って来いってことでグリフォンです・3・

コーク原液?10mも払えるか!!!










コーク


うん(

いや・・・ね

グリフォン2匹倒したけど証でなくてめんどくなって結局買った(・く_、・)


4次転職


んでもって4次転職~♪

夜まで狩りに付き合ってくれたかるとんとでるもくんに感謝しつつ><

ぼくのぱとろんのきょういさんにも感謝してます><

朝5時くらいの卵でこんなんなってた(・く_、・)

放置


このあと街でずっとmpkされてたっぽい・3・


んで寝て起きて狩りして

一応目標だった123になったってことで行って来ましたソロビシャス

そろびしゃ1



パ ビ       小鳥

ってな感じで後ろを取りながら暴風><


KB?できねえよ^q^

130くらいになればKB増えてくるだろうから毎日恒例化するのは来週くらいかw

爆弾は耐えれるだけのHPあったので特に苦戦することもなかった、長かったけどw

そろびしゃ2


こっちが怖かったw

パペ消える>攻撃当てる>パペ出す>しゃがむ

ってしなきゃいけないんだけど

パペ消える前に次のパペ出しちゃったり攻撃当たってなかったりで

ビシャスが↑行って何度も不安になりながらも・・・

そろびしゃ3



撃破!!

右手めっちゃしびれてたww

ウェミリアのときも確か123で撃破・3・

んで今回も同じことをw

そろびしゃ終了


妹のあやせさんは前にちょっと話したこともあった人です・3・

そのときに姉妹ってことでって言ったんだけど

こっちが姉なのか(・く_、・)


ちなみにソロBGも行ってみましたけど寄せ方わからなくて/(^o^)\

今度墓師の邪魔しに行く時観察しとくか・3・




続きを読む >>
めいぽ | 03:20:44 | コメント(3通)
  人生は歩きまわる影法師,あわれな役者だ
タイトルは無意味 意味はあるけどぐぐればわかる・3・

特にポン酢はぐぐりな・3・

綾音を育てる以外何も変わったことはしてないので

SSと何してたかだけをw

びしゃくえ


ビシャスが封鎖不可能になったみたいなのでクエ進行~

ポン酢に毎日吸わせてもらってるお^^

ぱぷらとぅす


んで欠片増やしてたら気づいたんだけどパプラトゥスってなんだろwビシャスのことなんだろうけど

クエも60以上になってるw

すのーまん


スノーマンやら倒したり・3・

雪山の魔女


マクロ防止モンスター倒してみたり・3・

特に変わったことはしてません(・く_、・)

ステ


んで106になった!!

HPと火力が高いお^p^

ちなみにこれはみなぎりでのステw

こんな感じで多分次の日曜までには3次できるかな?かな?

無理かもね(・く_、・)

水曜日受験なんです><;;

試験場ってイヤだよね、あの雰囲気とか
むわっ


ざわ・・ざわ・・



↓みたいなことされるし><

ボディチェック


カイジネタ使いたかっただけです(




そういえばFC2使ってる人にしつもんです><

リンクの下の管理者ページからログインしようとしてるんだけど

何度パス打っても間違えてるって言われて;-;

FC2ブログじゃなくてFC2のほうでいちいちログインしてるんだけど、みんなこうやってるのかな?w

直し方わかる人いたら教えてください

続きを読む >>
めいぽ | 02:43:07 | コメント(2通)

FC2Ad

