■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  宗教勧誘来過ぎだろww
何だっけ、あのハンドボールの人・・・かっこいいらしいです、某氏によると。

名前忘れたw

ぼくの愛機がお亡くなりになられてもう3日ですが

『入学やらもあるし直るまで別に暇しないだろwww』とか思ってたのが間違いだった\(・く_、・)/

雨雨雨で外にも出れず・・・

花見したいなぁ;3;

ちなみにパソコンのほうはやっぱHDDが死んでました、予兆みたいのはありまくったんだけどもね・3・

電話したら修理5万尾綿\ (^o^)/

てことで父親に頼んでみたところタダで直せるとのこと!

けども単身赴任終了が31日で~次の日東京で~そのまま沖縄で~その次は大阪なんだと/(^o^)\

忙しすぎだろwwwwwwwwwww

てことで直るまでかなりかかりそうです・3・

それまではフルフルでも狩ってますかね・・・

いい加減電撃袋のひとつくらいくれでもいいんじゃないのふるふるさん

ちなみに引継ぎはしてないです、すぐ飽きるし!!

てことでPC終了前に落としたモンハン2Gdeひたすらフルフルを狩りたいと思うです

リアル | 14:27:35 | コメント(1通)
  綾音ちゃん覚醒
正しく言うと覚醒したのは装備のほうですがw

118メトス結局買えなくてイラっと来て溜めてたメトス強化>全滅/(^o^)\

14個中13個が1発で失敗しましたよ(・く_、・)

んでヤケになって更に強化!!

こwwwwwれwwwはwwwwww

ってな感じで成功しまくり( ゚д゚)

四個のメトスに書15枚もつかっちまったよ・・・

メトス


107UG3と108UG3が残って・・・

107成功>108失敗闇 と来たので・3・

shinです抜くのは諦めました;-;

ってことでとりあえず116完成☆☆

この後調子に乗って妖しい刀と全身も強化

妖しい刀は囮みたいなもんだがw

アルミス


手堅く決めるのが強者の秘訣ですよ(ぇ

30%2連60%残り100%

とりあえず補正30が欲しかったw

今日強化したのはこの二つー

次作る時にはshinです抜けるね(^く_、^)

アルナシューズ


これは随分前に買ったやつw

とりあえず後レベル上げればソロBG行く分には問題ないかな・3・

ってことで頑張って行きます><


おまけ

なんさん



( ゚д゚)

続きを読む >>
めいぽ | 01:11:40 | コメント(6通)
  うぇんたんのお部屋☆
今日はりあるで長年親しんできたベッドを破壊するということで><

結局えっちなこともしないで捨てちゃってごめんよ;3;

どうせ捨てるので思いっきり殴っといた(・く_、・)

べきってなったけどめっちゃ手痛い(;く_、;)

f0097467_22235020.jpg


ベッドあるときはこんなのだった

ちなみにまくらの右にあるのがノートPC

僕は寝ながらプレイなのです^^

hikki-とか言わないで><

f0097467_22235012.jpg


せっかくなので電動ドリル(ドライバー)で解体してみた

ほら、ドリルは男のロマンって言うじゃん?

天元突破の勢いで解体してったんだけども

ドリルくせえwwwwwwwwwww


子供の頃ミニ四駆のタイヤを回らないようにしてスイッチ入れたときのにおいがw

簡単に言うとモーターの回転無理矢理止めたときの臭いがしてくせえwwwwwwwww

ってことで頭痛くなったので二度と使うことは無いでしょう

f0097467_22235079.jpg


何か低いwwww

ってことで新しいベッドが来るまで地べたでおねんねの僕です。


この後午後から元教師と遊んでー

スーツやら選んで貰って色々奢ってもらった(・く_、・;;)

ちなみに初期ペットのトクナガさんの元ネタの人です・3・

会ったの2年ぶりくらいだけど相変わらずイケメンでちびだった・3・

まあそんな感じで><



んでもってやっぱり疑似ニート生活をめいぷるだけでは過ごせないのですよ

ぱにゃとか他色々やってるけども・3・

暇なのでアニメを見てた

映画だからすぐ終わるけどw

まくろす


やっぱりロボットアニメはいい><

ちなみにコレはマクロスプラス

マクロスシリーズじゃこれが一番好きだ・3・


次に見たのがこれ

びょう5


秒速5センチメートル

ロボットも魔法も宇宙人もスタンドも出ないごく普通の少年の人生みたいな感じだけど

恋愛物とかそこまで好きじゃないけど、これはおもしろかった><


てな感じで毎日だらだら過ごしてます幸せです(・く_、・)



続きを読む >>
リアル | 22:54:48 | コメント(1通)
  さよなら蒼き日々よ
今更ですが卒業しました、まだまだ青春は続きますが・3・

スパイクの軌道が全くわからないうぇんです教えてくださいてろこさん/(^o^)\

ソロBG


ってことでソロBG行ってきましたでございますことですよ。

倒せるわけねーだろばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビシャスが15分で、ビシャスのHP23mBGAのHP400m

更にレベル補正&防御等で与ダメは下がるよどこまでも(・く_、・)

現状じゃBGAだけで6時間以上かかりそうなwwwww

やってられるかっていうwwwwwwwwwwwww

あと10くらい上げて出直してきます><

まあ最初からパペを使ったスキルのかけなおしと寄せの練習で行ったんだけどw


7人BG


こっちはちゃんとした1ptのBGだぜ!!

1・・・PT・・?

どうみても7人います本当にありがとうございました。

この中でソロの人が一人います、その人が間違えて7人呼びやがったんですさて誰でしょう(・く_、・)

よしお140


140になりました完全に小島になってる綾音ちゃんです><

みんなの文みじかすぎてわろたwww

まあ180くらいまではやろうかと(





ゾロ×サンジ


( ゚д゚)・・・


ゾロが先



( ゚д゚)・・・


07159267.jpg


Σ(・く_、・)!!!!








めいぽ | 03:00:06 | コメント(3通)
  カテゴリに・3・
ぱにゃ作ってみた・3・

どんな話題だろうとめいぽ選んでたんだけどもwwwww

メイポは8日までサク無しでボスだけってことでぱにゃばっかりやってます

いっつも一緒にやってるのはかるとんともぐ><

もぐと二人が多いけどね(・く_、・)

てことでSS貼っていきます><

HIO


一日2HIOくらいがデフォになってきたお・3・

昔はちぷいんでも大喜びしてたもんだがwwww

アンプレ


ぱにゃがブッコワレタwww

ルールしってる人ならわかるかもしれないけど穴入れてあんぷれはイミフ過ぎるwwwwwwww


おぅいぇ~


めいぽ?奈にそれおいしいの?

じゃなくてめいぽやることが無いwwwwwwwww

サクが無いとビシャスとかのボスと露店以外やることが無いって言うね(´・く_、・`)

まあ9日になったらばんばんれべるあげするお><



続きを読む >>
ぱにゃ | 03:02:20 | コメント(0通)

FC2Ad

