■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  一つ目の武器は悪意
友達がフリスクの入れ物にミンティア移し変えてて中学生の頃みんなやってたなwwwとか思い出しました。

うちの学校だけなのかな(・く_、・;;)


ねくれす


首書?もういいやwってことでぱわーあぷ!

INT補正が欲しかったw

しかしつえーなこれwww

LUK斬りオワタじゃないのか

うp


157になったー

そろそろ大親分倒せるかな?w


くうき椅子


女優は空気に座れるらしい

背中のとこ直角できめーww

なぎ


凪さんの意味不明なカキコ

人の店分配計算のメモにつかってんじゃねーよwwwwwwwww






そういや今日マルキョウ行ったら売ってたんだぜ

店長


店長\(^o^)/オワタ




めいぽ | 00:40:28 | コメント(2通)
  晴れ女だから。 残念、俺は雨男なんだ
今日コンビニで親にATMをねだってる子がいて、

昔サンタさんに自動販売機を頼んだらおもちゃの自販機が来たのを思い出しました(・く_、・)

更新さぼりすぎてさーせん><

ている1


集団誘惑


てことでテイル行ってきた!!

もう3回行った!!

んでいきなりこれ貰った(・く_、・)
ネックレスと卵


もう心臓はっつけても大丈夫らしいんだけど、

書とか出るまで様子見かなーとか思ってるw


ソロBGのほうは昨日からPCか回線かの調子が悪すぎてまったくダメですorz

土日は行きたいなー


さぼってた割に短いけど書くこと無いのでこれで終わりw



続きを読む >>
めいぽ | 03:54:45 | コメント(0通)
  夢の最果て
綾音ちゃんはHP高いのが自慢の弓師さんなんですが

とうとう限界が来ちまったぜww

MP下限


HPは下げれるけどMPが下げれない状態に/(^o^)\

154で2290くらいが下限なのかなw

次からは1レベ1回の振りなおしに

ちなみにHBありで10600くらいw殿いけないな(・く_、・)

んで耐えれるか実験に行ってみたんだぜ中国のボス

中国ぼす



無理だた\(^o^)/

多分12000くらい必要なのかなw


4倍BG


日曜の4倍はBGへ

全員気絶→4人死亡→リザ→美月&姜プリ死亡 ときて4人で撃破w

肝心の俺がうつってねーww



お姉さま


これはきもい

最近よく英雄になって性格変わったとか言われてる元紳士の凪さん(・く_、・)

元々こんなだったと思うけどな(

コンボブスタ


こんなつまんねー名前付けるやついねーだろww





めいぽ | 00:24:42 | コメント(1通)
  ストライクゾーン
折り紙氏のストライクゾーン
2歳前後

2歳ですか^-^;;;;


後墓師の中出し発言とか姜維の野外発言とかあるけど簡便してやろう(

めいぽ | 18:16:41 | コメント(0通)

FC2Ad

