■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  ついに・・・!
MH20


(・く_、・)!!!
















に


(・く_、・)・・・?





なったわけない/(^o^)\



\(・く_、・)/オワタ



ってことで凪に貰ったMH20はずした/(^o^)\


また来週頂戴ね(・く_、・)

ってことでこっちの目標はだめだったんですが・・・

もう1個の目標は!!

BG墓


何度も死にながらもあきらめず!


大親分


ついにこのときが来た

この後のSSとり忘れました台無しです\(^o^)/

まあ大親分まで無事倒せましたよっとw

4時間ほぼぴったり、あやせとスカイプしながら励ましてもらった(

弓を育てる上での目標だった大親分ソロを達成しました><

時間はA1時間半B1時間50分C1時間

こんな感じかなw

これから毎週3回は倒すぜ><

短いけど終わり!


続きを読む >>
めいぽ | 03:14:11 | コメント(2通)
  美人局って美人がいっぱい勤めてるとこかと思った
やっぱり男って馬鹿なんですね><

それはそうと・・・




たかなし!


あやねが!


160レベルになったヽ(・く_、・)ノワーイ

てことでお祝いの拡声器><

160おめ><


小島小島・・・小島多すぎるだろ(・く_、・;;)

なんども言うけど小鳥遊なんだぜ><

島でも烏でもないぜwwwwww


この前OS入れなおしてSSソフトが無いの忘れてたw

んで凪にとってもらった><

ホンテは160からとか言いやがってたのにwww

実際160かなり時間かかたw

次の目標はソロBG制覇!!

何気に大親分でいっつも死んでたり(・く_、・;;)

まあ今週中に倒せるようにがんばります!


それはそうと今日ホンテでPT組んだプリさんが

同じ市に住んでてわろたwww

県庁所在地とかじゃないからあんまり広くない市なんだぜ><

世間は狭いなーと実感


まあ眠いしこんだけw

最近雨降って学校行くのがちょーだるいw



続きを読む >>
未分類 | 02:32:44 | コメント(2通)
  その熟しきってない身体をいたぶってやる
6月と言うことで梅の季節です。

てなわけで梅を大量に注文><

3000円もしたwwwwたけえwwwwGetAttachment3.jpg


うまそう・3・

けど青梅は毒ってね 食ったけどw

ありえないくらいいい匂い出してます、けど食ったらまっずいwwww

梅干はカリカリ派なので自分で漬けたりはしません。

なので梅酒を!

去年は3本で足りなかったので今年は6本

GetAttachment2.jpg


ホワイトリカーと氷砂糖をぶち込んで(氷砂糖をつまみ食いしたのは言うまでもない

GetAttachment.jpg


完成っと

2ヶ月くらいかな?まあ来年とかのがうまくなるんだけどw

早く飲みたいな・3・



後ソロBG大親分で死んだww

SE切れてんの気づかなかった


めいぽ | 04:25:12 | コメント(2通)
  眠いけど凪がうるせーから!!
ってことでPC直りました><

壊れてたのかよwwって人もいるでしょうが

父上が即効でパーツ取り寄せてくれて

寝てる間に直してくれてた、ありがとう!!

火曜の夜直ったんだけど徹夜明けで寝てて

INしたのは今日ですw

んで火曜ホンテ行ったけど散々だった、ネカフェがw

値段クソたけーしw

てーりと行ったいっつも行くとこ7時間1300円 火曜行ったとこ6時間2300円

なんで安いほう行かなかったかって?PCメンテ中とか^-^;;;;

全部一気にしてんじゃねーよばかーーーー!

ってことで憂鬱になりながら高いほう行ったんだけど

セキュリティ?のためか再起したら初期状態に戻る設定で

ホンテ遅れて迷惑かけるし、最後の最後で落ちるしwww

おにぎり置いて無いしソフトクリーム無いしAV無いしみだらな行為禁止だしで

高級っぽい雰囲気だけど駄目だった><

せっかくまめさんとみだらな行為しようと思ったのに><

まあご好意で抽選は参加させてもらってセングあたたw

知り合いでほしい人いたらあげるよ・3・

知り合いのパラとかスタソくらいだがw

本当はもうちょっと書くことあったけどうまくできないので今日は終わり><

続きは鏡の矛盾について、凪&かると用か?w

続きを読む >>
めいぽ | 02:58:11 | コメント(1通)
  鏡の矛盾に気づくと・・・
この世から消えるらしいです。

よくわからない理論ですがw

341da381s.jpg


この図形はインチキじゃなくてよーーーーーーーく見ると謎が解ける・3・


実際にこういうの作ってやるとわかるっぽいw

眠いからこんだけ(・く_、・)



おまけ


しばいぬ


この後凪さんでINして同じこと言ったら喜んでやがった(;く_、;)

今度マメさんにむいてもらいます><(何

続きを読む >>
リアル | 03:29:18 | コメント(2通)

FC2Ad

