■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  かごめかごめ
これの正しい歌詞言える人いるのかな?

俺はずっと正面と少年間違えてたw

後ろの正面ってなんだよ!!後ろでいいだろ・・・

出やる とか現代っ子使わないしね


某酒ちゃがぶらじゃー透けてるjkに興奮しておりましたが

私は紳士なのでそんなことないですよ!!

むしろ日焼けした元気な幼女のほうがイイ><

あ、幼女といっても対象年齢は9歳以上ですよ

とか馬鹿なこと言ってないでw

最近よく事件?に遭遇します

前回の記事の駅でにゃんにゃんとか><

ろぼむしにとっては慣れっこらしいです、この変態(・く_、・)

目の前でピザクックのにーちゃんが轢かれたり

おじいちゃんがチャリこいでて電柱ぶつかってねっころがってたり

ちなみに今日は食堂で鼻血を大量に出してる人がいました、私の知人なんですけどもね(・く_、・)

鼻からトウガラシを吸って、ドバッっとwww

粘膜が刺激されたとかなのかな、血が出るとはおもわなかた


今日はテラマッチョな友人と学校に行ったんだけど

男子高校生二人がトイレの引き戸をガラガラ開けて一緒に入ってって

一瞬ウホッな展開を予想したわけで

数秒後にタバコの臭いがして納得したんだけどw

ここでいいこと思いついたんだ!!

テラマッチョな友人・トイレにDQN・引き戸

ここまで揃えば予想はつくでしょ?(・く_、・)

なあ、あの高校生閉じ込めない?

ちなみに知人の鼻にトウガラシ吸わせたのもこのテラマッチョマンですよ!!

超超超ドSで><

にこやかにぼくの意見に賛成してくれたお

二人で本気でドアを閉めて博多まで行かせたww

中で抵抗してたけど当然無駄なわけで

博多で人ごみにまぎれて座席に逃げた><

ニヤニヤしてたからばれてたかもしれんけどwww

おい開けろ!! とか言ってる高校生がかわいかった><

めっちゃ人に見られてたのが恥ずかしかったけどwwww

ちなみに某T氏の母校の生徒です(

ごめんね、博多からそんなに遠くないから遅刻くらいで済むよねw

続きを読む >>
めいぽ | 03:20:27 | コメント(5通)

FC2Ad

