■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  めいぷるてーりの に行くとプロバイダーとか調べられるぞ!
つーかウェンの日記ログインしていい?w
2008/08/21 2:01:59 うぇんちゃん てーり いいけどww
2008/08/21 2:02:09 てーり うぇんちゃん プロバイダとか見るのおもしおいw
2008/08/21 2:02:09 うぇんちゃん てーり 訪問者みたいの?ww
2008/08/21 2:02:16 てーり うぇんちゃん いやホストとプロバイダが見たいw
2008/08/21 2:02:17 うぇんちゃん てーり ww
2008/08/21 2:02:20 てーり うぇんちゃん plalaおもったより多いw
2008/08/21 2:02:58 てーり うぇんちゃん あり
2008/08/21 2:04:32 てーり うぇんちゃん アクセス数が生後3週間の俺よりすくねえ
2008/08/21 2:04:42 てーり うぇんちゃん まぁ更新頻度がひどいからな・・・ウェン野日記
2008/08/21 2:05:33 うぇんちゃん てーり ww
2008/08/21 2:07:35 てーり うぇんちゃん つーかさホストのところに大学の名前出るの知ってる?
2008/08/21 2:07:51 てーり うぇんちゃん おまえのところにも大阪大学からの
2008/08/21 2:07:58 てーり うぇんちゃん 訪問しゃいるんだがw俺のとこにもいたわw
2008/08/21 2:09:03 うぇんちゃん てーり ○○○じゃね?
2008/08/21 2:09:15 てーり うぇんちゃん だれそれ
2008/08/21 2:09:30 てーり うぇんちゃん ちなみにリンク元はnemuridirty
2008/08/21 2:09:54 てーり うぇんちゃん だれかが大阪大学からスタソブログ→俺、オマエ ってきてる
2008/08/21 2:10:03 うぇんちゃん てーり ww
2008/08/21 2:10:10 てーり うぇんちゃん こういうの見るとまじたのしいわ
2008/08/21 2:10:36 てーり うぇんちゃん つーか○○○さんって大阪大学なnO?
2008/08/21 2:10:51 うぇんちゃん てーり わからん
2008/08/21 2:10:56 うぇんちゃん てーり 京都のはずやけどw
2008/08/21 2:11:13 てーり うぇんちゃん まぁ主がのんびりぼーっと だからスタソ氏の友達かもな



こいつ・・・俺のブログの訪問者まで見てやがる!(

未分類 | 18:13:51 | コメント(0通)
  御来光
20080821003116
20080821003113
20080821003111
20080821003109
20080821003107


リアル | 00:31:18 | コメント(1通)
  大往生
20080814133108
200808141331072
20080814133107

山小屋で10年使ってた業務用ラップがお亡くなりになりました。

電波悪くて更新遅れたけど無事到着><
小屋が見えた時嬉しかった
気圧が低くてパイの実がはち切れそうだぜ!

ランプの小屋でギターを聞きながら暮らしてます。ワンダフル!

けど若い子全くこねぇ\(^O^)/

リアル | 13:31:08 | コメント(2通)
  雲上人
2008080520574910
200808052057498
200808052057496
200808052057494
200808052057492
20080805205749
になりました・3・
今は雲の中なのでラピュタ市民

写メがどこに表示されるかわかんねw

最初のが一個目の山場超えたとこ平らだからこの辺からクマとか見えたりいなかったがw

まだ途中なので自販機が、と思ったら値段がww
3500ペリカだと・・・!
ビールは5000ペリカで班長のと同じだった

ヘリでの輸送費用分底上げされてるのかな

三個目どんなだっけ、沢のかな、靴下きつすぎて足攣って10分ほど悶絶してた\(^O^)/

途中会う人に何しょってるの?って聞かれまくって、その原因がこのゴボウで(・く_、・)
こいつが途中で引っかかるのなんのwwww

最後のがモロとかが吠えてそうなw(もののけ的な意味で

このメールを送信させるまでに30分くらい粘ったんだぜ・・・

続きは明日かも

リアル | 20:57:49 | コメント(3通)
  リアル死亡フラグ
現地大雨、もしこのまま登る事になったらぼくは無事に到着出来る自信が無い\(^O^)/

助けてみことさん><

リアル | 05:28:04 | コメント(0通)
  テスト
モブログってなんだよ

リアル | 03:06:13 | コメント(1通)
  デジタルジャンキー
現代人は電気がないと生きていけない!><

別にそんなことは無いんですがねw

めいぽネタ結構あったのに

SSソフトを起動し忘れてたwww

けど大塚さん曰く使ったらだめらしいお!!


パソコンが無事に直り色々やるぜー!っておもってたけど

明日から山籠り(・く_、・)

親戚の山小屋手伝うんだけど、暇そうだなってことでDSを買ったんだぜ><

んでもって旅行中にどらくえ4をクリアしてやるんだぜ><(そこ5じゃないの?とか言わない

って考えてたら

母:電気通ってないよ

(・く_、・;;;)

ソーラーで発電してるとか言ってたじゃねえかよ!!

コンセントがあるかは不明だそうで、携帯もDSも持っていっても途中で乙りそうで

携帯はまあ充電器持ってけばいいけどw


まあ大自然を満喫してきます><

20日に戻るのでそれまでノシ


@帰りに東京大阪寄れるから誰か会おうか(・く_、・)

リアル | 03:01:32 | コメント(1通)

FC2Ad

