■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  ヨガフレイム
今度はゆきちゃんから泊めてくれとか言われて盛大に吹いたww

ぼくってもてるんですね!!


それはそうとガンダム00が最終回、そして予想通り映画化

種の映画って無かったっけ・・・?w

まぁ完全に話数足りてないwwフラグ立てすぎた、けど面白かった

まぁ1期のがよかったかなぁ、戦闘は2期のがかっこいいけどw

最近見たのだとガン×ソードがすごく面白かった><

まぁそんな感じで春休みをゲームとアニメで満喫してる僕ですががが

腕時計を買ったんです!機械式の!

動く歯車wwwwかっこいいwwwwwしびれるwwwwwwwって感じで

腕が細いので金属ベルト外してたら横から母親が来たんですよ!

んで母親が時計腕にはめようとしたら

小さすぎて入らないだと・・・!

俺がはめたらピッタリ。


母親:うわ~ダルシムみたい

20071103_252023.jpg


そして今僕の部屋にはダンベルが


リアル | 21:01:49 | コメント(1通)

FC2Ad

