■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  なん・・・だと・・・
なんっ・・・だと・・・


なんさんは1ミリも関係してませんがタイトル的に出さないわけには行かないよね!

言わずと知れた引き伸ばしインフレ漫画のセリフですが。

いちご

あいぜん隊長は後何回パワーアップを残しているのだろう、多分5回くらい

なぜこんなタイトルかというとこういう頭になってしまった><

元々頭おかしいだろとかそういうことじゃなくてw

オレンジに染めてしまった
多分上の文字くらいの色にw

事の発端は母親の誕生日で外食に出かけた時のこと

帰りに電車で美容師やってる従兄弟と会って色々話してたら

うぇんちゃん髪染めんの? とか言われて

じゃあオレンジで とか答えて

明日ウチに来たら染めてあげるよーとか言われてホイホイ行ってしまった

まぁそんな感じで頭オレンジになったんだけど結構気に入ってますww

黒が一番かなーとか思ってたけど大学時代しかこんなことできないしいいかもねw

ところで染めてる時にブリーチの話が出たんだ!


オレンジって黒崎イチゴみたいだよねー
そういえばあの漫画のタイトルのブリーチって・・・
脱色だっけwあれじゃん!
つまり・・・

9682e8b0.jpg

009_02.jpg



MMRネタが使いたかったのとオレンジに染めたってのを自慢したかっただけ

けどもう黒い部分出てきてるんだよなw早すぎるだろjk

全く関係無いけど各キャラが幼児化したりヒロインが興奮してきたりするぷよ7はほんとにパズルゲーなのか

リアル | 04:28:08 | コメント(1通)
  ロロナのアトリエやりたい、けどPS3持ってない
更新してねえパネェwwww

とか思いながらも週2回は自分のブログチェックしてます。

メイプルにもINせず何をしていたのかというと・・・

大学生してました どーん

じゃなくてww

いつからINしてないっけwパンヤばっかになってから・・だから11月くらいだっけ?

といいつつもちょくちょくINしてます、みんなに会いたいので

パンヤも飽きてその次にラテールはじめたんだけどそっちも2,3ヶ月で飽きちゃってw

結局オフゲとオンゲ対戦に落ち着いた感じかなw

リアルでも激動があったのですが、まぁそっちはどうでもいいよね

まぁやってきたorやってるゲームでも紹介していくかい?需要あんのかww

パンチラゴルフゲーはもう今更だからいいや、まずはラテール!

まぁオンゲで重要なのはゲーム内容より人間関係だよねーw

こっちでも一応友達できてます、ニートですが。

rate.jpg

狩りとか撮るのめんどうだったのでドンパンしてるとこだけ

こんなゲームです、まぁメイプルに似てるかなw詳しく紹介する気は無いので自分でやって下さい。

ちなみにぼくはもうやる気無いので多分しないです。見た目のセンスがいいのは仕様です、俺の

 

次にギルティギアしてました!また!

というか大学入ってからずっとしてますが、PC版は古いやつなので離れてたけどコントローラもあるので久々にやってみた。


ぎるて

もう三歳児なんて使えません。ロボ一択

前の勝率0%時代に比べればずいぶん勝てるようになりましたね。未だEランクには行けませんが

ずっとACやってたので操作もそれなりに慣れてきた、はどーけんとしょーりゅーけんもコマンドミスとかあんまりしません!

ま、こっちはゲーセンがメイン



続いて人類が生み出した最高の神ゲーと名高いぷよぷよ!です。

ぷよ

やばいww楽しいwww最高すぎるwww

今までそんなにやってなかったんですけど友達と1回ゲーセンでやってから超ハマってます。

連鎖尾の適当さが俺の腕を物語ってるぜ!右下の赤を消し去りたいww

ぷよぷよフィーバーオンラインしてます、相手募集してます><

フィーバーっつってもクラシックルールだからね!


まぁ何が言いたいかって知り合いと遊びたいのですよ


続きはオフゲについてのお話




続きを読む >>
未分類 | 03:26:57 | コメント(2通)

FC2Ad

