■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  あなたはエッチです
このフレーズと言えばドラクエ3ですよねー

ってことでぱぱっとやりました、6倍速で

2日でクリアですが、何気にしんりゅうからエッチな本を貰ったことが無かったので今回初エッチです

しんりゅうさん

しんりゅうさんチョリース

ぷよぷよPT勇者以外全員盗賊で!

賢者を介してるので呪文は全てマスター済み、となれば戦術は一つ

勇者の攻撃を極限まで上げる>盗賊二人でモシャス>バイキルト>はやぶさの剣で攻撃

まあ定番戦法ですねいてつく波動が無かったのでサクっと10ターンで終わり

えっちな本
ファンファーレ流れたぞwwwwwwwwww馬鹿だろwwww

しんりゅうさん秘蔵のエッチな本とくれば。。。そりゃもうすごいに違いない多分獣姦モノ


まぁ特にオチは無いんですが。ドラクエ3をやるたびにある思い出が。。

ほら、このゲームって最初に性格分析みたいのあるじゃないですか。

質問に答えて言ってそれが主人公の性格になるってやつ

当時小学生だった僕はおにいちゃんと一緒にドラクエ3してたんすよ

お兄ちゃんの性格が『ぬけめがない』だったかな

そしてぼくのせいかくえっちです

当時小学生ですよ一年生ですよショタですよ

そのぼくがこんなこと言われたんです、今なら笑えますが当時は恥ずかしかった・・・><

まぁ俺も成長したしな、今度は違う結果だろwwwwww

と思ってやってみた


またおまえか


またおまえか



ドラクエ3やった人なら知ってると思いますが完全にコレはエッチルートです本当にありがとうございました。

しかし!

この後の大臣からの質問が実は関係しているらしい、

王様の命令は絶対か?
YES>えっち///
NO>頭いいけど調子のんなよ

こう分かれる、まだ別のもあるけど

まぁ僕はイエスマンじゃないので頭いいけど調子のんなよルートでした

全然面白くない結果だけどごめんなさい・・

どうでもいいけど
ルビス様

このニワトリみたいな部分と会話してると思ってたのは俺だけ?

続きを読む >>
未分類 | 01:24:37 | コメント(1通)

FC2Ad

