■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ。
でけいど


人のブログ見ると「よーし、お父さんも頑張っちゃうぞ(腕まくりしながら)」って感じになって更新するよね!

タイトルと画像は仮面ライダーです、1個前のだけど

どうみても超ださいんだけど後10回程変身を残しています!かこいい!

どうせすぐ狩らなくなるであろうめいぷるで新キャラを作った!

みんながアランを作る中突っ立ってチャットしてるだけの僕から変わるんだ!

名前はウェンディのIDなのでいつものようにウェがつきます。

プラス↑のきゃらです・・・つまり?

INしないかもしれないけど録が来るとすごく喜びます、表に出さないけど一人でヒャッホーしてます><

とまぁプロローグはここまで



ここから本編

特に予定のないキモオタヒキニートの僕は正月からあるばいとでした。

重さ1キロくらいの食パンとか店にあって馬鹿じゃねーのとか思いながらレジうってました。

夜6時半くらいかな?60代後半くらいのおじいちゃんが来て何かフレンドリーに話かけてくる。

方言とおじいちゃんなので正直ほとんど何いってるかわかんなかった。

まぁフレンドリーなお客さんは好きなので俺もにこにこしてた。

5分くらい店内で商品物色してからレジに来て、おでんとビールと酒を2本買ったんだ。

飲んでから帰るんだ みたいな事言ってたからどっか行くのかなwとか思ってたんだw

そしたらそのおじいちゃん

レジの隣で酒盛り始めた

おみせ

んですげー横から話しかけてくんのwww客いてもお構いなしにw

おでん食いながらビール飲んでて注意しようかなって思うんだけど

フレンドリーだし笑顔だしおじいちゃんだしで正直言いづらいwwww

店長もするーしてるwww外に逃げたwwww逃げんなカスwwwwwwwwwww

んで10分以上おでん食いながらビール飲んでる、俺はいいんだけど他の客から見たらびっくりだろうwwww

みんな1回見て前向いた後 もっかい驚いた表情でみてんのwwwwwww

そりゃATMの前でおでん食いながらビール飲んでるおじいちゃんいたら驚くよねってwwwww

んでおじいちゃんがいる間ずっと注意しようかどうか葛藤してた・・・

実は孫と俺がだぶって話したかったんじゃないかとか奥さんに先立たれて寂しいんじゃないかとか

勝手に悲惨なバックボーン想像しまくってちょっと泣きそうになった

俺が客の相手してるとやる事無さげにATMの説明書とか読んでるんだ・・・

そして帰り際に「また来て下さいね^^」と作った笑顔で答えた、死にたい

酒盛りしていいからまた来てね;;


実は普通にのんべえでノリのいいおじいちゃんだっただけ

ってオチだったらいいよね!



続きを読む >>
未分類 | 03:27:34 | コメント(3通)

FC2Ad

