■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  りあじゅうかっこりあるがじゅうじつしているひとのりゃくかっことじ
※リア充じゃない方に不快な表現が含まれています。




成人式シーズン(?)なので今年成人のぼくはリア充してきました^^

写真が欲しければあげるお、おんなのことのつーしょっとだけど^^^^^^^

とかいいつつカメラを持っていくと言う発想すら無く全部友達に撮って貰ったんだけどもw

こういうところに普段ひきこもってる糞ニートの習性が出ちゃう悔しい><

男がイケメンばっかで会場に着いた瞬間帰りたくなりました、女は期待してたほどかわいくなくてガッカリでした

引越ししまくってるから中学のとき住んでた市まで行って出たんですが500円のクオカードしか貰えなかた

成人式って市長とかの話だけかと思ってたら小中の先生とかもいるんですね

思ってた以上に堅苦しく無くて楽しかったです、まぁメインは同窓会だけど・3・

同窓会の連絡が俺にだけ来て無かった死にたい・・・ とか言うことは残念ながら無いです

学年全体で集まって結婚式場で立食パーティでした、オシャレ過ぎてオドオドしてました。

200人いないくらいなのに子持ちが二人もいたwwww

けど女の子の喫煙者が三人くらいで安心しました。

二次会が居酒屋だったんだけど何でご飯を食べた後に更に居酒屋に行くんだwww

更にその後少人数でボーリングとカラオケいって朝まで遊びました。

全員学校あるのに何やってんだ・・・


リアルの同窓会とかの事ってぶろぐで超かきにくいよねwww書かなきゃいいのにねwww

コメントする側もしにくいよねwww完全におなにー記事です

みくしー()笑とかで書くべきなのか




誰も興味無いだろうけどこれのライブ行ってきた!

洋楽聴いてる俺かっこいい(笑)と少なからず思っている自分




続きを読む >>
未分類 | 07:22:47 | コメント(2通)

FC2Ad

