■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  もな美ちゃんって子がいたけどさすがにその名前はどうかと思う
さて花見のシーズンです、桜も満開でとても綺麗

うちの前の歩道は桜並木?っていうのまぁすごいどーんって咲いてて綺麗です、写真撮れたらうpしたいくらい綺麗です。

んで今週が桜満開で一番の見ごろ!

なんだけど

寒い

なにこれ馬鹿じゃねーのwwwww

寒くて正直花見とか出来ないwwwwww

みんなはどうするんだろう、寒い中するのか?w

まぁどうするかは考え中



んで話は変わるけど

そろそろバイト辞めたいなー><とか思ってたりする

ぶっちゃけ給料全然ねえし時間取られるしで利益が全く無い

もう貯金の桁ふえねーしな・・・

一時期は掛け持ちとかもしてたんだけど結局いつも言ってるコンビニ一本に戻したw

まぁ金はいらんのだけどバイトが面白いんだよね><

主に常連との会話と客を見る事がだけどw

ブログのネタにもたまになるし・3・

どうせ辞めても暇になるだけだしーとか思って結局続けてるんだけど

起きるのがめんどい(

んーでも店長達もおもしれーしお世話になってるし悩みどころだなww


 ま 働ヽ. { | /i/ | / /   / - '" / だ オ 燃 :
 っ  く  7 ‐ァ ! |/          ニi  が レ え 今
 た つ  /', ヽ          __ |   :  の .つ に
 く  も  > ヽ      /     `i   :  貯 .き .も
 な り  iミ`ヽ ,. - '"/ i | ト 、\ ミ、 ヽ    金 そ
 い は /ニ./ ,., イ  ,.{ i, ',ヾ 、\\ミ 、    .う
  !!   /.y',. イ  / .∠__| !\_ヽ、___`__ニ>_、_ な
    / //7 /| .∧弋z、! Kニ-<ヲ7 T7ノ '/ミ ̄// ̄
__,. -'" /   !/  |/`',  ̄ /`   ̄ ̄   |!_,.イ、', ',ヽヽ
         !   `ー',  `ー      ,.イ~| || ', i ト!
 ┬土` /\ ・ l  / >、 `三'    //  |', ||| i |!'`
  タ戈   玉 ・ l  //川\     / /  ├リリ人!
            / 从|   ー‐'   /   !/  `ー- 、__
         ,,. -‐‐ '" ´ !',     /    '  __,,. -‐ '"
__ ...... ___,,. - '" ------- 、_ ' ,.r---―‐ '''"""´
     彡          /             `ミミ、


こうなるか><

続きを読む >>
未分類 | 08:40:01 | コメント(0通)
  あるつぁふぁいまぁー
財布なくしてめっちゃ慌ててバイト先まで行って落としてないか確認したのに

冷蔵庫に入れてた・・・

マジで・・・

未分類 | 08:49:58 | コメント(0通)
  うにこーんのひ
さいきんのうぇんは

時間も余ってるのでゲームやらアニメやら見たりやったり。

既にゲームを5本アニメを13作終わらせた状態・・・

まぁ二度目のやつとかもありますが、ちょっとキモチワルイですね

2月の下旬に待望のガンダムユニコーンが上映されたのでさっそく見たのですが。

なにこれスゲェ

ヌルヌル動くよ!!

00もすごかったけどやっぱ週間連載?との差ですかこれは

うにこん

どうみてもユンカーユニコーンです

ゆんかー


機体のダサさなんてどうでもいいんです!

イケメンが乗ってかっこいいこといいながらかっこいい動きすれば何だってかっこいいんです。

あとBGMがかっこいいですね、EDもなかなかw

まぁ何と言ってもZ時代幼女だったミネバ様が健やかに成長なさってるトコだよね
みねば様
どけバナージ俺と代われ

すごくいいとこで終わったので続きが気になりますね。

続きいつかなーって思って調べてみると

今年の秋らしいですね

え?

ちょっと待って、

え、ちょ・・・オータム・・・

「機動戦士ガンダムUC」は全6話とのことですが、このペースだと1年間に2話ずつ3年かけて完結するということなのでしょうか。

おいおいおいおいwwwww1年2話かよwwwwwwww

冨樫も三浦もびっくりだよwwwwwwwwwwwwww

まぁ面白ければいいか・・・3年待つよ

つーか映画館でやれよ




今はセル画とか使ってないようなのでCGで昔より楽に作れるんじゃないの?教えてアニメーター志望さん

ちなみにセル画のと比べるとかなり違う、どっちが良いってわけでは無いがw

ガンバスター

現状で10分は動きます!

静止画だと全く違いがわかりません、絵のチョイスも悪いんですが

ちなみに上はガンダムでは無くガンバスター

トップをねらえ!の機体なんですが、原作見たよ・・・

6話なので一日で終わりましたが半分は見なくてよかった感じですね

最後の3話だけでいいです、前半は昭和の少女漫画って感じです。

けど合体シーンだけは最高に熱いと思う

興味の無い人には全く面白くないな!何かリンク多いし!

おたくは趣味の話になるとキモく熱くなるってのは本当みたいだ


ここまで読んでくれたみんなのためにオマケもあるよ☆ミ

続きを読む >>
未分類 | 07:31:55 | コメント(1通)
  真剣勝負だと言ったはずだ
真剣勝負です マジバトルとか読みます ガチンコです

3月10日に中学時代の後輩達と勝負する事になりました

パソコン部なのでタイピングです、冗談です


こうみてもサッカー部だったんです・・・実は・・・

自分達の世代は7人しかいなかったのでサッカーできません、ほんとは女子部員が一人いましたが、いなかったことにしてます。

てことでフットサルで勝負!

ですが毎日がNEETのぼくらは当然体力が無い(と思う)

てことで特訓です

って言う話題がこの前の飲み会で出たんだけど。


こいつら本気だ

飲み会の次の日

キャプテン:日曜に○○体育館借りれたからみんなで練習しようぜ^^ 靴持参

おいおいマジかよwマジで練習するのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何体育館とかかりてんだよwwwwwやるにしても公園とかだろwwwwwwwww

してきましたよ・・・特訓を

一人は下宿してるので来れませんでしたが

んでその3日後にまた練習(・く_。・;;)

そんな感じでフットサルのノウハウがわかってきました、これで勝つる!

そして明日はぼくの家に泊まりこみで練習^^

なにかんがえてんだろ、みんな暇なのかなやっぱw

まぁとても楽しいのでがんばります。






書く事ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


未分類 | 05:00:43 | コメント(2通)

FC2Ad

