■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  頑張った自分へのご褒美(ワラ
風呂がぶっ壊れてここ4日は温泉通いでした

入浴料1000円高すぎワロタ・・・

塩サウナで顔面に塩塗ったら激痛に襲われたのは内緒

今日やっと直りました、やっぱ我が家の風呂もいいですね、塩は無いけど


話は変わって腕時計の秒針が取れたので新しいの欲しいです。

時間は示すけど・・・ダサい

こういうのって探してる時が一番楽しいよね!!

機能を取るか見た目に完全にこだわるか

前回は見た目、前々回は機能を取りました。

順当に行くと今回は機能かw

なぜ見た目がよくて機能が優れてるのが無いのか!?

あるにはある

大事に使わないからあんまり高いのは壊しそうで嫌だなww

頑丈だから高いのかもしれないけど!


デザイン的にはこれがいい。色は趣味だが

自動巻きの歯車回ってるの見つめてるだけでいいよね><

まぁ1日つけてないと時間がずれまくるって言う時計として重大な欠点があるんだけどね(

これとか変わってていいね!

電波&ソーラーの中で一番安くて見た目がいい感じなのがこれ

この4つのどれかかなー

自動巻きって時間合わせるのに時計見ないとだめなんだけど

時計の時間合わせるのに時計見るって・・・ねww






未分類 | 04:58:07 | コメント(0通)

FC2Ad

