■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  我が身は貴方の領土。
更新さぼりすぎたwwwwwwwけど別にネタも無いwwwwww

ってな感じのうぇんですこんいちわ><

宣言どおり綾音ばっか育てて

55レベになった!!

ガンディバまで@9レベ 今週中には行けるかなw

そういえば綾音の苗字ですが

小鳥遊(たかなし)なんだけど

こう読むのには理由があるらしいです

鷹がいないと小鳥が遊べるから ってそう読むらしいですよ・3・

何か素敵ですw

んで綾音も本格育成ってことでアレが欲しくなった

ってことで名探偵に頼んでみた!!

プロポーズ


結婚を(・く_、・)

結婚式1


INT装備で向き合ってたら落ちちゃってww

椅子もらえないショボーンとか思ってたらもっかい入れましたw

結婚式2


なんでブタ変身セット持ってるんだろう(・く_、・)?

結婚式3


深夜だったので客無し!!

まあ欲しいのは指輪なんでww

指輪


次の日なんか姜維が言ってたんだよww

なんのことかよくわかんなかったんだけども

乳


ここでもう一枚画像を貼るならポルナレフが最適かなってくらい意味わかんなくて



ポルナレフがわからない人はここでどうぞ


そういえば何か姜維がかるとんと本体とかどうとか言ってたな・・・

みたいな事を考えながらあのカオスな乳を購入して・・・

3人本体



戦闘開始

姜維は俺に言ってたつもりだったらしいけど意味わからんwwww

何がどうなって3人で本体行く事になってんのかwwwwwww

つっても途中で落ちちゃったんだけどね(・く_、・)

二人で頑張って倒したらしいです・3・


コレで味占めた姜維は次の日またやるとか(・く_、・;;;;;;)

んで今日までの前半SDTは毎日?w

この3人本体ばっか(・く_、・;;;;;)

ありえねえwwwwとか思ってたんだけども

ヒーロー二人って糞つええのねwww消費が乳800個マナエリ800個万病200個って感じで

時間も1時間半よりちょい短いくらいで

全然大したこと無かったww

ってことで今まで身内本体は6人DK無し(姜維とゲイツが嫌がるし別にいらないからw

が普通みたいな感じだったんだけど

これからの身内本体は三人が普通、多くて四人みたいな進化しちゃってwww

プリすら本体に必要なくなったんだなーってw

まあこんなことやってるの俺らだけかもしれんけどね(・く_、・)

叫んでる本体じゃDKやら弓やら必須っぽいなぁ

弓は火力上がるってだけだしDKもプリHP2300あれば耐えれるし正直必要無いと思うけど

まあソロ本体とかは結構聞くけど、毎日3人とかでやってるのはあんまり聞かないなwww

まあ綾音メインだからウェミリア動かす機会があるのは嬉しいんだけどね・3・

>とまおくん
もうすっかりうぇんの日記ファンクラブ会員だねww
今年もよろしくおねがいします><
福岡は上着いらないくらい暖かいお・3・
ちなみにギルマスは師匠じゃなくてゲイツさんですw

>めぐ
明けましておめでとう!
今年もめいぽばっかしそう^-^;;;;
学校つっても3年だからもう4回しか無いんだけどね・3・

>(・く_、・)
メール無視してすまんねwww
ああいうのは返事しなくていいかなーとか思ってるんだ・3・

>マリアルイゼ様
多分今年はジミーじゃなかったと思うw
普通に浜田達だったかなw
あの番組普通に年越しても進めるからわかんねーんだよねw

>みかる
おめでとうw
全然INしないけど受験で忙しいのかなwwがんばれ(他人事じゃないはず
スポンサーサイト
めいぽ | 03:34:18 | コメント(0通)
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

