■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  切実に
妹が欲しい、いやまじで

朝リビングに降りたら置き手紙

『パパと阿蘇に行きます♪』

♪は実際は無かったんだけどこの手紙wwww

ウチの母親はブリっ子で、何か喋り方とかむかつきます(

40代後半になっても夫婦で毎週ドライブとか行ってるのは仲いいのかな?

その調子で妹作ってくれ(

とか思ってた今日の朝w

メイポは狩りと本体しかしてないからもうネタが無いなぁ

今日は狩りしながらクイズ出しまくったりしてたんだけどw

こういう風に知った知識って中々忘れないよねw

プロミネンス覚えたぜポン酢><b

ポン酢さんは全く本を読まないらしいです、漫画オンリーらしいです(・く_、・)

みんなどれくらい読むのかな?活字本とか・3・

自分は多くて月30くらいで、まあ10冊は読むんですが

ポン酢から言わせると多いらしいw

今までずっと日本人は本をよく読むって思ってたんだけど、そうでもないのかなww

みなさんは月に何冊くらい読みますか?・3・

0って人はポン酢レベルです><注意です><

ちなみに今読んでるのは無いんだけど

読んでみたいなーって思ってるのは最近何かと話題なコレ

多い&お金が無いから無理なんだけどね/(^o^)\

上の見てて思ったけど翻訳者違う同じ作品買って読み比べるってのもおもしろそうだ・3・

そんなリッチなことしないけどwww

追記にネタ画像もあるよ><

vlphp126246.jpg


これは糞わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




>美月たん
きょうちゃんも男ってことですよ(何
墓師は\(^o^)/
3次おめあり(・く_、・)ちなみに120は来月になりそうなんだぜ・3・

>ねむさん
しばらくはこれが告知になってたw
ちなみに今はshinですを見かけたら迷わずMPK
協力よろしくねw

>とまおくん
ありがと!!
師匠も子供の頃はえちぃだったのですよ><

>阿智腰
賛辞ありです><
もう2月になちゃうけどあけましておめでとうなんです><

>姜維
いや姜維の勝ちです^^
未分類 | 03:14:52 | コメント(2通)
  コメント
俺もポン酢レベルだぜ・3・
まぁ、学校の選択科目でレポート書くために読むくらいかな
今期は2冊読んだよb(少
2008-01-29 火 22:37:02 | URL | ピース [編集]
 
本はマジで読んどいたほうがいい。。
まぁ、今更読まないけどw
クマがいるところで寝れる人がすごい・・・

復習)習ったらテストに出るはずの問題。
日本国憲法第25条は何?あと、第1項も答えよ。
2008-01-30 水 23:07:23 | URL | ポン酢だけど [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

