■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  カテゴリに・3・
ぱにゃ作ってみた・3・

どんな話題だろうとめいぽ選んでたんだけどもwwwww

メイポは8日までサク無しでボスだけってことでぱにゃばっかりやってます

いっつも一緒にやってるのはかるとんともぐ><

もぐと二人が多いけどね(・く_、・)

てことでSS貼っていきます><

HIO


一日2HIOくらいがデフォになってきたお・3・

昔はちぷいんでも大喜びしてたもんだがwwww

アンプレ


ぱにゃがブッコワレタwww

ルールしってる人ならわかるかもしれないけど穴入れてあんぷれはイミフ過ぎるwwwwwwww


おぅいぇ~


めいぽ?奈にそれおいしいの?

じゃなくてめいぽやることが無いwwwwwwwww

サクが無いとビシャスとかのボスと露店以外やることが無いって言うね(´・く_、・`)

まあ9日になったらばんばんれべるあげするお><



>きーりゅさん
エアー耳飾ばっか育てやがってこの貧乳が!
SE幸運にも失敗無しだったんだぜ・3・
狩りに誘っても経験値減るだけなんじゃね(・く_、・)
お守り二個とか言ってたがいつまでもつか楽しみだぜw


>美月たん
わかるのかwwww確かにマイヨ強くてかこいいんだぜww
でもライトが一番なんだぜwwwwwwwwwwwwwwww
最後のはTHE・Oのパイロットのパプテマス様です(

>みかる
ぱにゃしてたのかw
週1は結構な頻度じゃね、メイポと比べるとwwwwwww
名前ウェンディ君だから送っといてください・3・
ぱにゃ | 03:02:20 | コメント(0通)
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

