■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  さよなら蒼き日々よ
今更ですが卒業しました、まだまだ青春は続きますが・3・

スパイクの軌道が全くわからないうぇんです教えてくださいてろこさん/(^o^)\

ソロBG


ってことでソロBG行ってきましたでございますことですよ。

倒せるわけねーだろばーかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビシャスが15分で、ビシャスのHP23mBGAのHP400m

更にレベル補正&防御等で与ダメは下がるよどこまでも(・く_、・)

現状じゃBGAだけで6時間以上かかりそうなwwwww

やってられるかっていうwwwwwwwwwwwww

あと10くらい上げて出直してきます><

まあ最初からパペを使ったスキルのかけなおしと寄せの練習で行ったんだけどw


7人BG


こっちはちゃんとした1ptのBGだぜ!!

1・・・PT・・?

どうみても7人います本当にありがとうございました。

この中でソロの人が一人います、その人が間違えて7人呼びやがったんですさて誰でしょう(・く_、・)

よしお140


140になりました完全に小島になってる綾音ちゃんです><

みんなの文みじかすぎてわろたwww

まあ180くらいまではやろうかと(





ゾロ×サンジ


( ゚д゚)・・・


ゾロが先



( ゚д゚)・・・


07159267.jpg


Σ(・く_、・)!!!!








めいぽ | 03:00:06 | コメント(3通)
  コメント
( ゚д゚)・・・
(・く_、・)つ[サムネイル]
2008-03-13 木 07:56:21 | URL | 凪 [編集]
 
はえーな おめ/(^o^)\
2008-03-13 木 09:04:07 | URL | さけさん [編集]
 
遅くなったけど・・140レベおめで㌧w  
2008-03-14 金 23:13:20 | URL | トオマくん [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

