■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  綾音ちゃん覚醒
正しく言うと覚醒したのは装備のほうですがw

118メトス結局買えなくてイラっと来て溜めてたメトス強化>全滅/(^o^)\

14個中13個が1発で失敗しましたよ(・く_、・)

んでヤケになって更に強化!!

こwwwwwれwwwはwwwwww

ってな感じで成功しまくり( ゚д゚)

四個のメトスに書15枚もつかっちまったよ・・・

メトス


107UG3と108UG3が残って・・・

107成功>108失敗闇 と来たので・3・

shinです抜くのは諦めました;-;

ってことでとりあえず116完成☆☆

この後調子に乗って妖しい刀と全身も強化

妖しい刀は囮みたいなもんだがw

アルミス


手堅く決めるのが強者の秘訣ですよ(ぇ

30%2連60%残り100%

とりあえず補正30が欲しかったw

今日強化したのはこの二つー

次作る時にはshinです抜けるね(^く_、^)

アルナシューズ


これは随分前に買ったやつw

とりあえず後レベル上げればソロBG行く分には問題ないかな・3・

ってことで頑張って行きます><


おまけ

なんさん



( ゚д゚)

>あやせさん
ついに見つかった・3・
これからもよろしく><
めいぽ | 01:11:40 | コメント(6通)
  コメント
ぼくのところにも
こんななつかしい
なんさんの発言が
のこっていました

http://blog-imgs-12.fc2.com/a/t/i/atikohu/SS040.jpg

*不適切なら、削除願います
2008-03-27 木 17:29:48 | URL | あちこふし [編集]
 
・・・なんっ・・・だと?
2008-03-28 金 00:45:09 | URL | てーり [編集]
 
コメント1回書いたのに消えた(;く_、;)

パソコン壊れて起動できなくなったのでしばらく休止?です
明日電話してみていつ直るかとかわかると思うのでそのときに><

>阿智腰
くそわろたwwwwwwちづるさんはむけむけなんだぜ><


>ちづるさん
そういうわけでINできんくなったから例のプリさんと連絡とれなくなったw
悪いけど自分で取引しといて><
某折り紙のほうはメールで送るわw
2008-03-28 金 05:20:26 | URL | うぇん [編集]
 
な・・・なんsのイメージが(((
2008-03-28 金 20:40:35 | URL | 墓師と呼ばれる弓 [編集]
 
なんさん・・・流石です(
2008-03-29 土 18:35:30 | URL | 凪 [編集]
 
( ゚д゚)
2008-04-07 月 21:35:02 | URL | teropo [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

