■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  宗教勧誘来過ぎだろww
何だっけ、あのハンドボールの人・・・かっこいいらしいです、某氏によると。

名前忘れたw

ぼくの愛機がお亡くなりになられてもう3日ですが

『入学やらもあるし直るまで別に暇しないだろwww』とか思ってたのが間違いだった\(・く_、・)/

雨雨雨で外にも出れず・・・

花見したいなぁ;3;

ちなみにパソコンのほうはやっぱHDDが死んでました、予兆みたいのはありまくったんだけどもね・3・

電話したら修理5万尾綿\ (^o^)/

てことで父親に頼んでみたところタダで直せるとのこと!

けども単身赴任終了が31日で~次の日東京で~そのまま沖縄で~その次は大阪なんだと/(^o^)\

忙しすぎだろwwwwwwwwwww

てことで直るまでかなりかかりそうです・3・

それまではフルフルでも狩ってますかね・・・

いい加減電撃袋のひとつくらいくれでもいいんじゃないのふるふるさん

ちなみに引継ぎはしてないです、すぐ飽きるし!!

てことでPC終了前に落としたモンハン2Gdeひたすらフルフルを狩りたいと思うです
スポンサーサイト


リアル | 14:27:35 | コメント(1通)
  コメント
INしないと思ったら・・そういうことだったのか;; 師匠が寂しがってるから早く戻ってきてねb 
2008-03-31 月 01:11:56 | URL | トオマくん [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

