■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  デッドエンドコンプレックス
死ぬならば刺殺がいいです。

苦しみ無しに一気に死ぬとかはごめんです

人生1回の死を思いっきり味わおうぜ!!!


とか馬鹿なこと言ってるうぇんです><

パソコンも直りテイル&ソロBGという目標があるのでレベル上げのモチベも上がってきます・3・

土日に2れべあげたぜ(・く_、・)

多分結構がんばったほうw

ジャクム


タバコと女が止められない人とジャクム行ったり・3・

ビシャス


かわいい妹とビシャス行ったり・3・


後はひたすら卵狩ってますw

その卵狩り中にてろこかるとと話してたんだけど・・・

マッサージ


何言ってんですか^-^;;;;;

この後隣で寝て触るとか卑猥な発言を繰り返してたかるとさんでした(・く_、・)



以下スタソの本音(ぇ


小鳥遊綾音に対する本音
めいぽ | 23:43:12 | コメント(2通)
  コメント
カルトさんさすがです(・く_、・)
2008-04-14 月 01:48:21 | URL | 神代凪 [編集]
 
きょういさんには負ける・・・(・く_、・)

マッサージは普通に気持ちいいって。。

後、誤解を招くようなことかかないでw  まぁ、どうでもいいけど(ぁ

本音チェッカーのスタソさんは流石すぎる^-^

2008-04-14 月 02:02:17 | URL | かると [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

