■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  私は『少女』ですよ?嘘くらい、吐きます
この台詞がすっごくお気に入りw

なんとなく納得してしまうのは俺だけなのかな?w

はきます とか呼んだ人は小学校からやり直しましょう。





めいぽのほうはと><

150


叫んでもらった><

一番下のは美月たんが叫んだの撮ったつもりだったのに1行ずれて\(^o^)/だったSS

姜維と墓師も叫んでくれたのですがPSで振り直しを買ってた為見ることすら・・・(

次から祝って貰えないな(・く_、・;;;)

まあとりあえず150になりましたよ┌┤・く_、・├┘

ってことで、っていうか時系列的には下のほうが先なんだけど

行ってきましたよ!!

ソロBGA


そう、弓を育てる理由の一つだったソロBG!!!


ちなみに行ったのは148のときw

BGAだけで2時間半くらいかかった/(^o^)\

ちなみにこのSSは1時間半叩いた時にラグってパンチ食らって死にそうになったけどなんとか生きてタゲ外して右に行くのを待っている状態のSS

ソロBGB


わかりにくいけどBGBですw

ちなみにここで止めました(・く_、・)

平日だったし私も人間、更に晩御飯一人だったからとか調子に乗ってビール飲んだのがまずかった


それも3本


BGAですら膀胱が破裂するんじゃないかと思いましたよ(;く_、;)

次からBGに行く時の教訓としては

トイレに必ず行って水分を取らない&手元に食料等を置いておく ことでしょうか

てか大親分倒すまで多分6時間以上かかるから休みの日以外はきついかなww

レベル上げろってことですよね><


BG


こっちは今日行ったBG

投げ2じゃやっぱきついのかなw

ポン酢がミス出ずに死亡(・く_、・)ぷっ



そして結果は・・・

BG\(^o^)/


\(^o^)/オワタ

ごんちゃんが(-く_、-)こんな顔しとるwwww



フレンゼ・オワタ・ヒサヤスとかとの会話

中の人


中の人が現在何をしてるのかはご想像にお任せしますよ。

案外芸能人とかだったりするかもしれませんよ!!(無


犯罪?


気になったんだけど、実行するつもりはさらさらないけど、いやまじで、ほんとに

小学生と付き合うのって犯罪なのかな?w

まあ世間的評判はすこぶるよろしく無くなりそうではあるけどw

別に一線越えなきゃいいんじゃないの?w とは思う、果たしてそれを付き合ってると言うかは微妙なとこだけどw

それを言ったら某Hさんとも付き合ってるってわけじゃなくなるわけで・・・


大学生と小学生が付き合うのは犯罪か否か、誰か教えてw


何度も言うけど実効する気はまったく無いよ(・く_、・;;;)

後で記事見直してて気づいたけど

きーりゅ:うむマンモスだ  

のとこから色々と想像するのは私だけでしょうか?w
スポンサーサイト
めいぽ | 02:42:13 | コメント(1通)
  コメント
わたしはしょうじょですよ?うそくらいはきます→ちげw→つきます
て読んだ俺は今の知識を持ったまま小学生にもどってみたい
2008-04-21 月 07:01:26 | URL | 神代凪 [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

