■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  二者択一
ウェルニッケかブロカどっちが重要かと言われれば当然ブロカな僕です。

表出することよりも理解することのほうが何倍も大事だと思います。

何のことかわからない人は聞く前にぐぐろう><

そうやってちょっとづつ賢くなって行くのってきっと楽しいと思います

ちなみに前回の疑問も調べてみました。

はっきりとした答えが見つからなかったけどとりあえず大学生と小学生が付き合おうが犯罪にはならないとw

ここで言う犯罪と言うのは刑事責任が問われるかどうか的な意味で。

もちろん一線越えちゃったら同意の上でも犯罪ですよ、アメ国ならば強姦罪です。

ちなみに今日のチャットで話題に上がってた近親相姦についてちょっと調べてみた。

意味はみんな知ってると思うから割愛w

ちなみに日本では近親婚は認められて無いけど近親姦を禁止する法律は無いとのこと、これはほとんどの先進国も同様なのかな

日本では4親等からなら結婚は可能とのこと、つまりいとこ以上

いとこと子供作るとその子供は遺伝的疾患や死を催しやすい。ってのはよく聞くと思うけど

生物学的にはこれが劣性って言うわけでは無いらしい。

血液型で言うとA、B、ABは優勢でOは劣性、これはA,B,AB>Oと言う意味ではなくて

単なる呼び方みたいなもの、O型は両親の両方からO型の遺伝子を受け継いで無いとできない、つまりホモ接合だっけ?w

それを生物学的に劣性って言うらしい。(多分必然的に数が少なくなるから)

ここまで全部ちゃんと読んでくれた人はありがとう><

血液型とかのやつはちゃんと学校で習ってるはずだからわからない人は高校からでいいのでやりなおしましょう(・く_、・)




めいぽのほうは・・・パッチでしたね なんて話題はみんな言ってるみたいなのでやめときます、もう言っちゃってますがw

日曜に2回目のソロBGしたんだけどBGB1時間半ほど叩いたところで落ちた/(^o^)\

すごく・・・ショックです。

正直BGAだけじゃまったく割りに合わないというかw

まあ余所見しまくりだから文句は言えないんだけどね~・3・

どのみち大親分押せないしね(・く_、・;;)

凪は狩りしてくれんし・3・
テイルはレベル足りんし・3・
BGは大親分倒せないし落ちるし・3・

てな感じでINしても動かずチャットしてる事が増えたw

とは言っても凪さんとこの前狩りしてたんだよ!!!!

何かカード落とすじゃん?あれ凪が5枚持ってるから俺が貰おうと思ったんだよ

そしたらさ・・・

なんという矛盾



とるなとっていいよ・・だと?

どうすりゃいいんだ(・く_、・)

まあ「ら」が抜けただけなんだろうけどw

>姜維
今のままの思考で小学校なんで戻ったら女の子達の無防備さに大変なことになると思うんだぜ?(主に下半身が
めいぽ | 02:42:10 | コメント(2通)
  コメント
ま 抜けじゃなくて良かったね@-@ (ぇ
2008-04-29 火 10:07:18 | URL | トオマくん [編集]
 
(・」o・)」オーイ   久しぶりなのだww

またブログ気ままに再開したので、リンクしてチョンまげw

http://ruikachan.exblog.jp/
2008-05-04 日 22:23:20 | URL | ruika [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

