■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  新天地
荒らしがひどくて苦情も多かったので対処可能らしいFC2に移転しました・3・

とりあえずTOP絵とリンクだけ、結構時間かかったw

リンクは名前だけにするかブログ名だけにするか前みたく好き勝手に書くかって迷ったけど身内以外の人から見たらあだ名とか誰かわからんね(・く_、・)

阿智腰って誰だよwwwwとか思われてたかもね・3・

ちょっといたずらしてる人もいるけど結局名前&ブログ名に

2行なったりして汚いから名前だけのがスッキリするかなーって思ったけど

やっぱ書籍とかでもタイトルって大事だしね!!

ってことでブログ名&キャラ名にしてます。

まだFC2慣れないけどテンプレの編集とかちょこっと勉強したぜww

まあそんな感じで改めてよろしくお願いします><


めいぽ | 23:18:54 | コメント(9通)
  コメント
変更しておくのヾ(・ω・。)ノダ-!
2007-11-28 水 01:14:58 | URL | atikohu [編集]
 
リンク変更しといたよー!
2007-11-28 水 01:55:05 | URL | YBC [編集]
 
かえとくね!
2007-11-28 水 02:18:33 | URL | 美月 [編集]
 
らじゃ。
何気に自ブログのオーナーがお昼寝になってる件(
エキサイトのリンクはそのままにしといて、追加でもしときまっさ~
2007-11-28 水 02:43:28 | URL | あるえん~ [編集]
 
変えておくねえ~
2007-11-28 水 03:07:32 | URL | みこと [編集]
 
つっき
ブログ移転してくれて助かった(@_@)
荒らしコメントが多すぎてコメント欄開けないからコメントできないし/(^o^)\
まぁこっちでも記事楽しみにしてるぜ。
2007-11-28 水 07:23:33 | URL | [編集]
 
リンク先を変更しました:ろりこんひーろーのにっき

あ、間違えたけどまぁいいか・3・
2007-11-28 水 09:04:52 | URL | ゆきら [編集]
 
なにげに使いこなせてるじゃないか
まぁリンクはそのうち気がむいたらかえておくかもしれない(
2007-11-28 水 17:38:21 | URL | らみ [編集]
 
あいb コメント欄開けなくってかきこできなかったから;; 日記楽しみにしてるからね^^b
2007-11-28 水 20:43:47 | URL | トオマくん [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

