■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  美人局って美人がいっぱい勤めてるとこかと思った
やっぱり男って馬鹿なんですね><

それはそうと・・・




たかなし!


あやねが!


160レベルになったヽ(・く_、・)ノワーイ

てことでお祝いの拡声器><

160おめ><


小島小島・・・小島多すぎるだろ(・く_、・;;)

なんども言うけど小鳥遊なんだぜ><

島でも烏でもないぜwwwwww


この前OS入れなおしてSSソフトが無いの忘れてたw

んで凪にとってもらった><

ホンテは160からとか言いやがってたのにwww

実際160かなり時間かかたw

次の目標はソロBG制覇!!

何気に大親分でいっつも死んでたり(・く_、・;;)

まあ今週中に倒せるようにがんばります!


それはそうと今日ホンテでPT組んだプリさんが

同じ市に住んでてわろたwww

県庁所在地とかじゃないからあんまり広くない市なんだぜ><

世間は狭いなーと実感


まあ眠いしこんだけw

最近雨降って学校行くのがちょーだるいw



>凪
ちなみに赤と緑は三角形ですらないぜ・3・
直線じゃなくてびっみょーに曲線っぽいw
鏡の矛盾はそもそもの定義みてーなのが間違ってるような気がするぜw

あと凪さん最近きもいって評判だよ(・く_、・)


>ろぼむし
(・く_、・)どんどん使ってね☆

ちなみに今はPが無くて振りなおしできない状態www
まあ1回下限来たから安心なんだけどw
HP8000行けるようにがんばる><

>阿智腰
梅酒はまじでおいしいw
ほんとは1年前のとかがいいんだけど、去年飲みすぎてもうストック無いから
今年は3本くらい残しとこうかなw
のみにきてもいいよ・3・

>とまおくん
マメなのは凪さんだよ(ぇ
かなり高かったよw全部揃えるのに1万くらいかかったw
早く飲みたいんだぜ><
未分類 | 02:32:44 | コメント(2通)
  コメント
160おめ・3・
前の記事だけど、うちもそれで梅酒作ってるけどうまいよな!
っつーか青酸カリで泡ふいて死んでもしらんぞww
2008-06-24 火 00:08:01 | URL | ジン [編集]
 
お昼寝さんのブログに小鳥遊綾音さんのブログのリンク発見したので遊びに来てみた~、
160歳おめでとうございます、(161になってるかもだけど)

スナもはじめ「小島」って勘違いしてた~(A;´・ω・)フキフキ
2008-07-01 火 11:19:06 | URL | suna [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

