■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  ついに・・・!
MH20


(・く_、・)!!!
















に


(・く_、・)・・・?





なったわけない/(^o^)\



\(・く_、・)/オワタ



ってことで凪に貰ったMH20はずした/(^o^)\


また来週頂戴ね(・く_、・)

ってことでこっちの目標はだめだったんですが・・・

もう1個の目標は!!

BG墓


何度も死にながらもあきらめず!


大親分


ついにこのときが来た

この後のSSとり忘れました台無しです\(^o^)/

まあ大親分まで無事倒せましたよっとw

4時間ほぼぴったり、あやせとスカイプしながら励ましてもらった(

弓を育てる上での目標だった大親分ソロを達成しました><

時間はA1時間半B1時間50分C1時間

こんな感じかなw

これから毎週3回は倒すぜ><

短いけど終わり!


>ジン
親にも同じ感じのこと言われたw
けどド不味いから飲み込むやつは少ないんだそうだw
スポンサーサイト
めいぽ | 03:14:11 | コメント(2通)
  コメント
ABC足して4時間20分じゃねーか・・・w(細かい
まぁ上出来なんじゃないw
MHタダでやるのは最初の1回だけなんだぜ(・く_、・)
失敗すると思わなくてなんか腹がたったんだぜ(・く_、・)
お詫びに砕骨刀10本位よこせや(・く_、・)
2008-06-25 水 06:13:20 | URL | 凪 [編集]
 
実家に帰ったら、梅が10kgくらいあったw
もらったけど使い道ないらしくて、置いてあった。
大親分まで5時間以上かかるんだけど・・・
きょういさんに
2008-06-25 水 20:53:59 | URL | かると [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

