■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  ハンムラビ法典196条適用やられる前にやり返す!
なんで田舎のくせに駅の駐輪所で金とるのwwwwww

毎日110円とられていらいらなぼくです><

ぱそこん壊れて結構たちますが直る直ると思ってたのになかなか直らない(・く_、・)

タダだから文句は言えんけども・3・


最近気づいたんだ。。。ぱそこんが無いと出費がありえないくらい半端無い><

プレ2買ったり(今更とか言うな><)アケコン買ったり遊びにいったりで、

遊びに行くとご飯に移動費にDONDONお金がw

こっちに呼べば移動費も食費もかからんのだけども学校と逆だからみんな金かかるし、JRの駅から徒歩で一時間と言う素晴らしい立地なので誰も来たがらないのですよ\(^o^)/

そんな感じでお金が無い\(^o^)/

がりがりくんを3本買えないくらいしか持ってませんでした

そしてさっき1本買ったのであと98円しかありません(

駐輪代どうしよう/(^o^;;)\

水曜までお休みなのでぼくがサラ金に手を出す前に直ってくれるとありがたいです


まあその話はおいといて・・・

前回の記事のかごめかごめですがいろいろと調べてみましたよ><

正しい歌詞「かごめかごめ 籠の中の鳥は いついつ出やる 夜明けの晩に 鶴と亀が滑った 後ろの正面だあれ?」
かな、地方によって違うらしいけどもまあこれが一番メジャーかと

ちょっと調べただけなのに○○説とか多すぎてわろたww

気になる人は自分で調べてね・3・

ぱっと見た感じ結構怖い歌詞っぽいのかなw


そういえば今日不思議?なことがあった!!

友達の家行ってたんだけど、座ってたら行き成り肩に電撃がww

俺がうおっ!とか言ってびくん!ってなったんだけどw

静電気のちょー強い版みたいなの食らった感じだったw

後ろにいた友達が何かしたのかと思ったけどそいつも驚いてたから違うっぽいw

なんだったんだあれは(・く_、・)

骨がずれてぴりっとなったのかなw

まあそんな不思議話><


>ろぼむし
ろぼむしは路上でやってそう><(

>かるとん
周りの人とかどう考えても気づいてるww
閉じ込めるって言っても一駅だけだからまあ平気だよ・3・
俺はいい子だし><

大体あってる感じがするけど所々違うなw

>きょうい
そいつはまずいのが好きなの?味覚がおかしいの?w
まあ奢ってくれる分いいじゃないか・3・
変態っていうより変なヤツが多い気がするぜw


>美月たん
どうきいても少年だよねー!
正面が正しいらしいぜw

>阿智腰
赤い沼ぐぐったけど古すぎてわろたww

阿智腰30代か(
スポンサーサイト
リアル | 01:30:28 | コメント(0通)
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

