■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  雲上人
2008080520574910
200808052057498
200808052057496
200808052057494
200808052057492
20080805205749
になりました・3・
今は雲の中なのでラピュタ市民

写メがどこに表示されるかわかんねw

最初のが一個目の山場超えたとこ平らだからこの辺からクマとか見えたりいなかったがw

まだ途中なので自販機が、と思ったら値段がww
3500ペリカだと・・・!
ビールは5000ペリカで班長のと同じだった

ヘリでの輸送費用分底上げされてるのかな

三個目どんなだっけ、沢のかな、靴下きつすぎて足攣って10分ほど悶絶してた\(^O^)/

途中会う人に何しょってるの?って聞かれまくって、その原因がこのゴボウで(・く_、・)
こいつが途中で引っかかるのなんのwwww

最後のがモロとかが吠えてそうなw(もののけ的な意味で

このメールを送信させるまでに30分くらい粘ったんだぜ・・・

続きは明日かも


リアル | 20:57:49 | コメント(3通)
  コメント
ペットボトルのジュースが350円@-@  なんて、良いとこなんでしょう・・・・--;;
2008-08-09 土 07:45:06 | URL | マサミサマ [編集]
 
太字の文無事のようですね!
2008-08-12 火 21:42:33 | URL | みこと [編集]
 
みすった((((
2008-08-12 火 21:43:06 | URL | みこと [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

