■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  今更ながら
無事に山から帰還してます、先週ですが

そしてバイト代でさっそくパソコンを購入!!

したはずなんだけど入荷が遅れて9月上旬になるとか(・く_、・)

てことで2PC用のにk奴隷プリを育成です

提灯

火力低いとか言わないで><

狐がうざすぎです、ウェミリアの時もうざかったですがw

しかし新キャラはレベルぽんぽん上がって楽しいw

タイマー

出くわしたので戦ってみたけど無理だった、ミスとか出てるせいもあるけどこいつの回復力異常www

お前らどうせメイン戦ってゲージ見えた瞬間死んでたりするんだろ(・く_、・)

サブでやってびっくりだわ・・・

こいつゲージの4割くらい一気に回復するんだぜwwww

後MC一発!ってとこで魔法レジで全快されて諦めたw

てことでミニサクでプリを育成ちう!あきらかにサク期間内に83レベ?できねえw

弓のほうは飽きたとかつまんないとかだるいとか(

せっかく明鏡も30になったから上げよう!とは思うんだけどなかなかw

まあそんな感じで新キャラがんばるお><



土曜日に11冊も買ったはずの本を全て読みつくしてしまったんだ、お金が無いんだけどどうしよう><(潔癖症なのでブックオフとかは無理です)

そういえば子供の頃ブックオフの事をブッコーフだと思ってたな・・・(エフコープとかグリンコープ的な意味で


めいぽ | 06:29:57 | コメント(2通)
  コメント
だから、買った本をブッコーフへ売りに出せば少しは返ってくるお><
2008-09-02 火 01:49:58 | URL | ご [編集]
 
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008-09-24 水 00:52:42 | | [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

