■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  家出しました
昨日、両親とけんかして家をでました。小さい頃から、頻繁に父に暴力をふるわれるのですがそれを母も止められず、結局逃げるように家を出てしまったのですが今、どこにもあてがなく困っています。親戚の所は連れ戻されそうで怖くていけません。どなたか、一晩だけでも泊めていただけませんか?お礼は必ずします。私のアドレスはdocomo.ne.jpです。今ネットカフェなのですがもうすぐ時間切れで出ないといけませんので、直接メールください。よろしくお願いします。あとできたら最寄駅と年と名前を教えてください

って書き込みがあってググってみたら吹いたwwwwwwwww


家出しました


家出


家出しました でぐぐるとゆいがついてくる!!

ゆいちゃん家出しすぎ^-^;;






ヤフーじゃねえかとか突っ込んだやつは腹筋1000回
スポンサーサイト


未分類 | 13:35:53 | コメント(1通)
  コメント
><、
2009-04-02 木 19:14:40 | URL | ゆい [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

