■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  Eggplant&Raven
うちの母親がどうもスタンド使いらしい。

運気を上げる能力らしい。

前から怪しいとは思ってたんだ・・・

家に帰ると母親がワンピースの絵はがきみたいの持ってる、なにそれ

試写会☆当たった☆チョッパー☆

みたいに浮かれてる 何か文にするとかわいいけどぼくの母親なので間違っても萌えないように

まぁコミックス0巻とかも貰えるなら勝手に行って来てくれと思いスルーしといた

しかし次の日恐ろしい事が起きる

何か昨日みたハガキがまた入ってるんスケドwwwwwwwwwww

宛名が○お○○○う ぼくのなまえだ

やりやがった・・・!

懸賞…!2個当て…!

そういえばこの前の沈まぬ太陽も・・・

その前の図書カードも!!鍋も!ビール券も!!!

昔チョコボールを6個買ってきて4個がエンゼルだったな・・・

俺が家に酒が無くて文句を言ったらその日の夜に酒の懸賞応募を勧められた。。。

うぇん:あたんねーよwwwwwwwwww はは:あたる(キリッ

なぜ言い切れる・・・!まさか・・・!?

すたんど使い

全盛期の母親伝説

・ハガキ一枚三個当選は当たり前一枚で五個当選も
・母親にとっての副賞はハガキの出し損ない
・テレビ見ただけで当選
・ハガキを書くだけでテレビ局が泣いて謝った、心臓発作を起こす局も
・一枚のハガキで試写会の席全てを取った
・ハガキを一睨みしただけでハガキがポストに飛んでいく
・出してない懸賞も当選
・一枚のハガキでもハガキが三枚に見える
・ハガキを使わずテレパシーで当選したことも
・自分の出したハガキを自分で受け取って当選する
・締め切りの過ぎた懸賞も余裕で当選
・番組開始十分で全ての懸賞を当てた
・グッっとガッツポーズしただけで五回くらい当選した
・ハンデとして何も書いてないハガキを出したが当選

>ぽぽん
深夜やってるのはたまに見てたけどドラマは見るのめんどいから見ないお・・・
未分類 | 03:14:26 | コメント(3通)
  コメント
その調子で宝くじ買わしたらいいんじゃね?
当たったら紹介料3%でいいわ
2009-11-24 火 20:59:42 | URL | kaipopon [編集]
 
そんなこと・・絶対あり得ないよぉ!!!! ・3・
2009-11-24 火 22:05:14 | URL | マサミサマ [編集]
 
おかあさんかわいいw

私も懸賞応募しようかな・・・
出さなきゃ確率ゼロだけど出せば数%でもあたる確立あるんだもんね
2009-11-25 水 22:55:09 | URL | らみ [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

