■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  子作り記念日
ぼくがつくったわけじゃないですよ、ねんのため

ぼくがつくられたわけでもないですよ、ねんのため


何か周りに今日(11月29日)誕生日だ!って人多すぎなんだけど何なのって思ってw

ネットで4人リアルで2人もおる。

べ、べつにねっとのほうが友達多いわけじゃないんだからねっ!

てことで十月十日リバースしてみる

誕生日いつかとか即効で当てる人とかいるよねー、モジュロ演算だっけ

11月29日の10ヶ月と10日前は1月19日かな?

しらべてみた

日米新安保条約調印(1960)
NHKラジオ『のど自慢素人音楽会』開始(1946)
フォルクスワーゲンのビートル「かぶと虫」生産打切り(1978)
皇太子妃、小和田雅子に決定(1993)

東大安田講堂陥落(1969)
 1969年1月18日、東大安田講堂を占領していた反日共系学生に対し、8500人の機動隊を導入。激しい攻防戦の末、翌19日、安田講堂から学生は排除され、封鎖は解除された。

咸臨丸、アメリカを目指し出帆(1860)
 1860年(安政7)のこの日(18日説あり)、内輪型汽帆船・咸臨丸が浦賀を出発。日米修好通商条約批准書交換のための出帆で、37 日後にサンフランシスコに到着した。5月5日に浦賀に帰港。この時、艦長として乗船した勝海舟は、奇しくも出航の日から39年後の 1899年(明治32)同日、77歳でこの世を去っている。

文豪森鴎外生まれる(1862)
 夏目漱石と並んで、日本近代文学の双璧といわれた森鴎外が、1862年のこの日、生まれた。作家・翻訳家として一世を風靡、軍医総監も務めるという華麗な二足のわらじ生活を続け、『舞姫』『雁』など数多くの名作を残した


無駄な知識が増えただけだった


結論:成人式で久々に再開>ポッ>子作り

下衆でさーせん




>ぽぽん
百億万円損したので3%ください><

>とまおくん
ほんとに当てるんだよ・・・書かなくても(

>腐
前住んでたとこの市の広報誌みたいなのは3ヶ月に1回のペースで図書券が貰えるくらい出す人がいなかったよ!!
そういうの探せば当たるさきっと
未分類 | 02:22:24 | コメント(2通)
  コメント
うぇんのブログ初めて見つけた(
2009-12-01 火 08:04:56 | URL | 刹那さん。 [編集]
 
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2009-12-06 日 04:20:43 | URL | おひるねさん [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

