■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  ウビュビュオエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwww
お好み焼き屋に行ってもんじゃ焼きを頼んだらひっくり返さなくていいの?って聞かれた・・・

どうみてもひっくり返せるような物体じゃねーだろwwww


寒いので引きこもり安定のはずですが出かけてしまった。寒い

何のために九州すんでんの?ってくらい寒い

けど駅の裏の風景が雪と森ですごいいい感じだった!!寒い

写真って撮りたい時に限ってカメラ持ってないよね、寒い

撮ってもテラ田舎wwwwwwwwwwwwwww寒いwwwwwwwwwwwwwww

とか言われるからうpしないけど・3・


さ む い



ほんとにさむいwwwwもう学校無いからいいものの、外出かけたくない

なんで恒温動物とかに生まれてきちゃったの?って思うくらい寒い

とにかくさむい

ので引きこもってFF13やってます><

ポニョが仲間になってクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

の一言に尽きる

最初びっくりするくらい戦闘つまんなかったけどオプティマ設定出来る辺りから面白くなるよ!!

めいぽはアランの名前考えてるだけで何もしてません

誰か僕と一緒にあらん育てよう^^




何かネタ無いのに無理やり書いたみたいになってしまったくらい微妙な記事

>阿智腰
ぼくは捨てるフリしてくしゃくしゃにしたままポケットに詰めてます・3・
ゴミ箱あさってる女の子って萌えるよね、猫耳があるとなおよし

>てつお
レシートと別に出るクーポンだからいいもん><
俺の知り合いヤクザだから^^お前の家殴りこみかけてもらうわ^^

>ぽぽん
スレイヤーこそ至高の強きゃらだよね!!
エディとか難しいからアウト><
スポンサーサイト
未分類 | 06:15:29 | コメント(0通)
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

