■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
  二重の極みをアゴに喰らった感じ
全く関係無い話題から入るけど4日前くらいのお昼にいきなり

アゴが外れた

厳密に言うと外れたわけじゃないんだけど、寝ながら漫画読んでて欠伸したらいきなり

ガコッ!!

って感じで左耳の当たりで音がww

アゴが外れたら口が閉じなくなるのかな?よくわからないけど、だから外れたって言うよりずれたって言ったほうがいいのかなw

口が一定以上に開かなくなった/(^o^)\

手で左頬押してみるけど無駄、口あけようとすると激痛が;-;

ってことで1時間ほど放置してたんだけどこのままはまずいだろうってことで父親に報告

見た目上なんら問題無いから大して相手にされなかたwwwこのやろうwwww

ってことで自力で治そう!ってね

こういうのは凹凸みたいなとこがずれてるっぽいからそこを合わせれば良いってこと

つまりは無理やり口を空ければいいとw

すごく怖いけどやってみたんだ><

さのすけ


めちゃくちゃ痛かった・・・けど治ったww

微妙に違和感あるけど今じゃ多分完治!

これからアゴついて寝れないなw

ってな感じで結構珍しい?出来事にあいました、二度目はごめんですが(・く_、・)


そして前回の記事に書いた通り今日は学校で帰りは彼女と遊ぶって予定!!

終業式さぼっちゃって担任怒ってたからあんまり行きたくないなーとか憂鬱になりながらも登校

んで補習でプリントをよだれで濡らして終わらせた後に彼女探しに別のクラスへ

向こうは頭そこそこ良いからクラス別なのねw今日知った

んで遊びに行く つってもカラオケとかボーリングとかじゃなくて

お昼一緒に食べて家行くっていうだけなんだけどねw

結局プレゼントは何買ったかって言うとマグカップとコースター・3・

我ながら中々良いセンスじゃないかwwwwとか思いながら買って

ちなみに貰う物はネタバレされちゃってわかってたり(・く_、・)

前話した時冗談半分で図書券だろ?って言ったら当たっちゃったみたいでww

とか思ってたらブックカバーもついてました、綺麗な色の

『バレたから追加した』だと かわいいなお前はwwwwww

学校じゃ本とか全く読まないんだけどね・3・

家ではそこそこ読むのでありがたく使わせてもらいます><

んでだらだらと過ごしてたら向こうの母親がケーキ持ってきてくれて仲良く食べたんだけれどもw

この人は相変わらず脳内だけ若くて(・く_、・)

娘をからかって遊ぶのが好きなのかは知らんけどもw

色んな話してきて彼女に出てけ!って言われてた 微笑ましい親子よのぅww

父親はいないのかな?会ったらなんか怖いけどw

聞いてみたら仕事で夜帰ってくるらしい、前一回会ったことあるんだけどね帰りがけにw

まあ晩御飯は我が家で食べるつもりだったので7時ちょい過ぎくらいには帰ることに

思ったけどケーキとプレゼントの登場以外はいつもと全く代わらないなww

それが良いことなのか悪いことなのかは置いといて

今夜は兄がいないので我が家のクリスマスディナーは昨日でして

まさかイブの晩御飯が焼き魚と肉じゃがだとは思わなかった(・く_、・)

何か普通の日記みたいになってるけど他に話題が無いんです><

メイポじゃ一日一回本体してるだけかなー

って思ったら一つありましたよ最後のシメに相応しいSSが><


イメージ崩壊


これ見て姜維像崩壊した人は何人になるやら・・・w

>元祖えrg
やっぱりウツドンが大好きなボクです><
えrgの座取られたけど落ち込まないでね!!

>姜維(二代目えry)
普段授業とか全く聞いて無いと人から勉強してるなんて全く思われないわけで
お前勉強した?→あんましてないよ→嘘ついてんじゃねーよww
ってのは俺にはねーんだよ(・く_、・)
多分その友達は今までもやってなくて点取れてたのかこいつ・・・って自分との差を思い知って落ち込んだんだと思うぜw
ちなみに結局英語の出来は最悪だったwwwwwww

>ひさやす
カレンダーみたら振り替え休日になってたw
ってことは毎年休みってわけじゃないのね・3・
受験生なら年越し塾とかクリスマス塾とかもあるらしいねww絶対イヤだけどww
スポンサーサイト
リアル | 01:24:56 | コメント(4通)
  コメント
あごって一回はずれるとはずれやすくなるらしいよー
びょういんいこうよびょういん(
2007-12-25 火 01:44:33 | URL | きりゅ [編集]
 
ブックカバーのそれっぽいやつに漫画挟んで読んでる人多くない?
うちの学校は共学だけど同人誌とかえrg原作小説とか
授業中も回し読みだったぞ
俺も修学旅行の時の飛行機内で借りて読んだ。K.Oさんにw
2007-12-25 火 03:06:34 | URL | てーり [編集]
 
そんなに簡単に顎ってはずれちゃうんだ;; 怖い;; よく1時間も我慢できたね;; 今度から我慢せずにすぐ騒ごうよ;;    師匠・・・・・このブログは見なかったことにするからね^^;;
2007-12-26 水 12:07:01 | URL | トオマくん [編集]
 
ついに海老が来てしまっt(ry
まぁまだまだだn(ry
そういやてーりにイースもらってやってるんだが、ボスいくたびにレベル低くてダメージ与えられなくて、ガッカリする/(^o^)\
2007-12-26 水 12:57:15 | URL | つっき [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。