■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  真剣勝負だと言ったはずだ
真剣勝負です マジバトルとか読みます ガチンコです

3月10日に中学時代の後輩達と勝負する事になりました

パソコン部なのでタイピングです、冗談です


こうみてもサッカー部だったんです・・・実は・・・

自分達の世代は7人しかいなかったのでサッカーできません、ほんとは女子部員が一人いましたが、いなかったことにしてます。

てことでフットサルで勝負!

ですが毎日がNEETのぼくらは当然体力が無い(と思う)

てことで特訓です

って言う話題がこの前の飲み会で出たんだけど。


こいつら本気だ

飲み会の次の日

キャプテン:日曜に○○体育館借りれたからみんなで練習しようぜ^^ 靴持参

おいおいマジかよwマジで練習するのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

何体育館とかかりてんだよwwwwwやるにしても公園とかだろwwwwwwwww

してきましたよ・・・特訓を

一人は下宿してるので来れませんでしたが

んでその3日後にまた練習(・く_。・;;)

そんな感じでフットサルのノウハウがわかってきました、これで勝つる!

そして明日はぼくの家に泊まりこみで練習^^

なにかんがえてんだろ、みんな暇なのかなやっぱw

まぁとても楽しいのでがんばります。






書く事ねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


未分類 | 05:00:43 | コメント(2通)
  コメント
市の経営してる体育館だと100円とかで貸し切れるから公園よりよっぽどよくない?
2010-03-05 金 00:32:00 | URL | kaipo [編集]
 
青☆春☆ストラーイク!!!!!
2010-03-07 日 22:55:18 | URL | らみ [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

