■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  メガネかけたら最高に似合わないって言われてちょっと落ち込んだ
うぇん家はメガネと無縁の一家です・3・

当然前回のは嘘です。エイプリルフールネタですね><

今日学校の帰りに幼稚園児(幼女)に手紙?を貰ったんだよ。。。マジで

まぁただのカオスな落書きなんだけど

こういう絵を見て何を書いたか想像するのって楽しいよね!!

駅で母親と一緒に父親待ってる感じの女の子がいきなり手紙見たいの渡してきた「あげる!!」って

こんな俺でも生きてていいんだなっ・・・

仮に渡したのが男の子でもチャントモッテカエッタヨ><

そんな僕の机には休んだ日に時間割と励ましの言葉書いてくれたメモやら青春の甘酸っぱいラブレターやらが大量に入ってます。
人から貰った手紙ってどんなつまんなくて小さなものでも捨てれないよね!

スタート
ゴール


これが表紙(?)B5くらいのこの紙を二つ折りにして四方がセロテープで止められてて

さらに中に4つ折りのB5くらいの紙が一枚と同じサイズの紙を真ん中で破った二つ折りの紙が2枚

図にするとこういうこと

カオス

でかすぎましたねすいません

四角の紙の中に他3枚が入ってたんです!つまりは!

まずはこの絵の中から解読出来る部分を読み取って行きます。


表紙の部分に『スタート』と『ふた』と言う日本語が確認出来ます、『スタート』が5箇所『ふた』が2箇所に書かれています。

そして良く見ると表紙の裏にも絵が書かれているのです

裏には『ほんたい』と書かれています

はっ・・・表紙の裏が本体!!

まさか!?

残像だ

はい?


結局何もわからないまま終わったので次は中に入ってた絵も紹介して考察して行きたいと思います。

スキャナー使えるかな・・・誰も興味ないかな・・・(

>すたそ
嘘なんだごめんね><
てかその時間みたいのは何だww

>あっじゃ腰
嘘だけどありがとう^q^
亜じゃ腰も早く身を固めてね!!


リンク追加しました僕の嫁さんです、ダッチワイフみたいな顔してるけど応援してあげてね☆
スポンサーサイト
未分類 | 01:27:53 | コメント(1通)
  コメント
更新しろwwwwwwwwww
2010-04-17 土 00:14:31 | URL | NANA [編集]
 
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

