■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 
  スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
  自分の家の間違った常識みたいのって人に言われないと気づかないよね
別に我が家全部がそういうわけじゃないんだけど


部屋の時計が全てずれてます

正しい時間示してるのはPCとPS3とケータイと腕時計だけ!!!

目覚ましはずれた時間に合わせてアラームセットしてます、朝9時に起きたいなら3時にセット とかそんな感じ

4台ある目覚ましと掛け時計合わせて5個ですか、全部ずれてるwwwwwwwwwwww

掛け時計に至っては秒針がピクピクしてます

んで久々に家に人が来たんですが、突っ込まれました。

なんで時計ずれてるんwwwwww

特に理由は無いんだけどな。それっぽいこと言わないと。。。


俺:あー、うんNYとかの時間!!ほら!ユニバーサルクロックってやつ

いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界中の時間を常に網羅してる俺かっこいい(キリッ

だってwwwっをwwwwww

>さけちゃ
確かに同じ働くなら楽で給料高い深夜とか休日のがいいよね!!
そっちは楽かどうかは知らんがw
スポンサーサイト
未分類 | 03:30:11 | コメント(0通)
  コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

