■プロフィール■

ウェンディ君

Author:ウェンディ君
ぶろぐ!

 
■最近の記事■
 
■月別アーカイブ■
 
■カテゴリー■
 
■最近のコメント■
■リンク■

このブログをリンクに追加する

 
■ブログ内検索■

 
■ブロとも申請フォーム■
 


スポンサー広告 | --:--:--
  自分の家の間違った常識みたいのって人に言われないと気づかないよね
別に我が家全部がそういうわけじゃないんだけど


部屋の時計が全てずれてます

正しい時間示してるのはPCとPS3とケータイと腕時計だけ!!!

目覚ましはずれた時間に合わせてアラームセットしてます、朝9時に起きたいなら3時にセット とかそんな感じ

4台ある目覚ましと掛け時計合わせて5個ですか、全部ずれてるwwwwwwwwwwww

掛け時計に至っては秒針がピクピクしてます

んで久々に家に人が来たんですが、突っ込まれました。

なんで時計ずれてるんwwwwww

特に理由は無いんだけどな。それっぽいこと言わないと。。。


俺:あー、うんNYとかの時間!!ほら!ユニバーサルクロックってやつ

いてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

世界中の時間を常に網羅してる俺かっこいい(キリッ

だってwwwっをwwwwww

続きを読む >>
未分類 | 03:30:11 | コメント(0通)
  この季節になるたびにどうしようもないこの気持ち
6月です。


梅雨です。


知ってるかお前ら



6月には祝日が無い

雨降った日は自主休校するからいいんだけどね!!

未分類 | 04:35:54 | コメント(1通)
  漫画のようなベタな展開
隣に引っ越してきた子にいきなり悪態をつかれました、フラグでしょうか

ってな感じのベタベタな展開です、上のはただの妄想ですが。


もはや週1と成り果てたぼくのアルバイトですが常連で俺のこと気に入ってるおじいちゃん(レジの隣で酒飲んでたのとは別)がいるんですが。

いつも絡んできて変な人なんです・・・それが

生物学の権威だと言うから驚き

某国立大で微生物の研究やらしてるらしいです、どうみても居酒屋で安酒飲んでそうなのに・・・

掃除のオッサンかと思ってたら理事長みたいな展開です。

そのおじいちゃんに誘われたんです。

何を?


『おう、○○○○くん来週暇だったら中国いかんか!』

冗談かと思ってたらどうも本気のようで、何か院生も連れて万博に行くみたいです。

ぼくはこうみえても多忙の身なので断らざるを得なかった・・・


行きたかった・・・orz

お土産にバッタもんのキーホルダーを買ってきてくれるらしいです;;

未分類 | 04:05:45 | コメント(0通)
  朝起きたら
20年生きてて一番すごい寝癖になった、あまりにひどいのでシャワーを浴びた

学校は遅刻した。

ネットのブラウザをIEからFireFoxってのに変えました。

更新しろって警告無視してふるいの使ってたらネット見れなくなったのと諸事情でIEじゃ見れないっぽいページを利用することになったので

↑倒置法 つまり 重要

未分類 | 00:35:48 | コメント(0通)
  こんなぼくもさんねんせい
学校が始まって2週間ですが。。。

金使いすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2週間で20まんえんつかいました、きもちよかったです^q^

まぁそのうち12万円がテレビ買ったからなんだけどね!!!

未分類 | 02:21:42 | コメント(1通)
前のページ 次のページ

FC2Ad

